みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

富士さも2015冬 3

みなみはれいちゃんに挨拶したり、お友達と少し遊んだりしていましたが、
一緒に遊べる子が見つからずウロウロしている事が多かったです

2015_1205_111647-DSC00743.jpg

2015_1205_120513-DSC00824.jpg

2015_1205_113718-DSC00800.jpg

2015_1205_115840-DSC00818.jpg


結局、じーじの座っている椅子の下に、ずーといました

2015_1205_122748-DSC00846.jpg


ランに入ると、ケンの所にセナちゃんが遊びに来てくれました
いつも、誘ってくれてありがとう

2015_1205_111309-DSC00737.jpg

2015_1205_111309-DSC00738.jpg

2015_1205_112844-DSC00785.jpg


それから、今回もハク君がずーとストーカーしてくれました
ケンを探すと必ず、ハク君が横にいます

2015_1205_111829-DSC00748.jpg

2015_1205_111932-DSC00756.jpg

2015_1205_150916-DSC00986.jpg


最後はとらわれの身のようなケンw
ハクたんとキキたんの家族のように一緒にいました

ケンはランの外を歩いているラブさんと遊びたそうにしていました
何処かにケンと仲良くしてくれるラブさんがいればいいなぁ

2015_1205_160243-DSC01000.jpg


お弁当を食べる時は、ワンコラワンコラうるさかったです
ケンとラファエル君が、お弁当が欲しくてワォーン

2015_1205_132229-DSC00882.jpg

2015_1205_132259-DSC00886.jpg


今回素敵な出会いがあって、みなみの甥っ子、従兄が見つかりました

サッチモ君はロングスローの出身だったので、血統書を調べたら甥っ子でした

楓ちゃんは小さい頃のみなみにそっくりで、驚きました
お顔もそっくりだし、体つきもそっくり
同じ両親の妹かと思いましたが、従兄になるそうです

また、何処かで出会えますように

アリスママさんから、頂いたお写真です
サッチモ君・楓ちゃん・力丸君です

o0480038713505660260.jpg


写真を撮り忘れてしまいましたが、ハナパフままさんからの豚汁、レイママさんからの杏仁豆腐、とっても美味しかったです
皆さんから頂いたお菓子も美味しく頂きました
ハナパフ家・湘南さもーずの皆さん、本当にありがとうございました
お陰様でとっても楽しい一日になりました
ご一緒して下さった皆様もありがとうございました
また、何処かでお会い出来ますように

2015_1208_112504-DSC01055.jpg


いいお天気だったので、白糸の滝を見て帰りました
ここでも綺麗な富士山が見えて、白糸の滝も綺麗でした

沢山の白モフさんに出会えて、みなみの甥っ子・従兄にも出会えて
綺麗な富士山や白糸の滝も見る事が出来て、うれしい一日になりました

マリアさんもいつも運転してくれてありがとう

2015_1205_164827-DSC01014.jpg

2015_1205_170844-DSC01044.jpg

2015_1205_165953-DSC01031.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村





-5 Comments

ハナぱぱ says...""
富士サモご参加ありがとうございました(^▽^)/
今回はパパさんとも色々なお話ができて良かったです。
お互い健康に気を付けなくちゃですね(笑)

みなみちゃん地方にも雪遊びに行きたいと思っていますので、その節はよろしくお願いします!
2015.12.09 07:25 | URL | #- [edit]
丸々(楓&力丸) says...""
たくさんの親戚さん情報ありがとうございました~
みなみママさんのおかげでたくさんの親戚さんがいることが分かりました(^^♪

また、楓の薄毛で悩んでいましたが、みなみちゃんの成長過程を伺って
安心しました(´▽`)

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
2015.12.09 09:45 | URL | #lJ6kSN9g [edit]
Yoshitake says...""
私も楓ちゃんを見て、最初に会った頃のみなみちゃんにそっくりだー、って思ってました。
そっかー、やっぱり親戚さんだったんだ~♪

みなみちゃんも、たくさん親戚さんがわかって嬉しいね♪
2015.12.09 13:19 | URL | #- [edit]
らて氏まま says...""
富士サモお疲れ様でした。

みなみちゃん、すっかりスマートになって走り回ってましたね。
ケンケンは、どこへ行っても人気者ですね。

次回もらて氏撫で撫で要求すると思うので、よろしくお願いします(笑)
2015.12.09 14:18 | URL | #aO7ArIDQ [edit]
みなみママ says...""
<ハナぱぱさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
ハナパフ家、湘南さもーずのお陰で、とっても楽しい一日になりました。

ハナぱぱさんはサーファーみたいにカッコよくてお若くて元気だと思っていました。
ワンコ達の為に、健康でいなければいけませんね。

雪遊び、ぜひぜひいらして下さい。
お待ちしています。


<丸々さんへ>

親戚さんは沢山いるでしょう。
また、何処かで出会えるといいですね。
妹さんはご存じだったんですね。

みなみも3歳までは、全然モフモフではなくてこれでもサモかと思うくらいでしたよ。
楓ちゃんもサモらしいアーモンドアイで美人さんになりますよ。

こちらこそ、宜しくお願いします。


<yoshitakeさんへ>

オーブママもそう思われましたか?


丸々さんも何人かの方にみなみにそっくりだと言われたそうです。

オフ会って親戚さんも見つかって、楽しいですね。


<らて氏ままさんへ>

みなみはすっきりして、よく走るようになってきました。
ケンは、同じ血筋の子に人気なんですよ。

じーじは座っている事が多いので、いろいろな子が撫で撫でに来ていました。
らて氏も来てくれましたね。

キャンプ楽しそうですね。
2015.12.10 15:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/591-ba78d117
該当の記事は見つかりませんでした。
