みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

もののけ姫の世界

いつものお散歩道には、紫式部の実がなっていました
この赤い実は何かな

2015_1216_131422-DSC01170.jpg 2015_1216_131715-DSC01176.jpg


みなみとケンはこのお散歩道が大好きです

2015_1216_130532-DSC01155.jpg 2015_1216_134217-DSC01211.jpg

2015_1216_134413-DSC01219.jpg 2015_1216_134420-DSC01222.jpg

2015_1216_131514-DSC01172.jpg 2015_1216_134336-DSC01217.jpg


いつものように、激しいガウガウ遊びもします

2015_1216_131540-DSC01174.jpg 2015_1216_131541-DSC01175.jpg


ふたりで走ってきました
可愛いなぁ

2015_1216_131007-DSC01162.jpg

2015_1216_131007-DSC01163.jpg

2015_1216_131212-DSC01166.jpg

2015_1216_131910-DSC01177.jpg


川遊びもできますが、今日は寒いせいか入りませんでした

2015_1216_133357-DSC01195.jpg

2015_1216_133610-DSC01199.jpg


始めて行ったお散歩道の奥は、もののけ姫の森のようでした
苔むした大きな岩がゴロゴロしていました
そういえば、みなみ、もののけ姫に出てくる山犬に似ているって言われたことがあったっけ

2015_1216_133041-DSC01191.jpg

2015_1216_132708-DSC01184.jpg

2015_1216_132727-DSC01188.jpg

2015_1216_132700-DSC01183.jpg

2015_1216_132721-DSC01185.jpg


みなみ、可愛くて森の妖精のようです
(ちょっと言い過ぎましたw)

2015_1216_132343-DSC01181.jpg

2015_1216_133721-DSC01204.jpg

今夜から雪が降るようですが大雪になると、春までここで遊べません
どのくらい降るのかな…雪


にほんブログ村


にほんブログ村









-4 Comments

アリオン says...""
みなみちゃん、良い笑顔だぁ^^♪
ストレスも無く楽しかったんでしょうね。

苔の森、すっごい綺麗です!
こんな処はめったにないのではないでしょうか。
夏はもっと綺麗なんでしょね~♪
みなみちゃん地方は奥が深いです^^
2015.12.16 19:23 | URL | #7zia1lS. [edit]
みなみママ says...""
<アリオンさんへ>

みなみ、山は大好きでニコニコです。
よく走るようになってきてサモエドスマイルも見せてくれるようになって、私も嬉しいです。

苔の森、綺麗でした。
いつも近くまで行っていたのですが、知らなかったです。
夏にも写真を撮ってみます。
2015.12.17 09:40 | URL | #- [edit]
らてママ says...""
みなみママさんこんにちは//

みなみちゃんもケン君もかわいい♪
褒めすぎなんかじゃないですよ~
本当にいい笑顔で可愛いです❤ウフッ

洋服もちゃんと着れてうらやましいです←
ケン君いやがりませんか?
てつにも着せたいんですが・・(>_<)

もののけ姫の山犬になんとなく雰囲気は似てるけど
みなみちゃんの方が可愛いよ~♬
って、当たり前だけど(*^_^*)アハッ

2015.12.17 12:35 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

ありがとうございます。
やっぱり、いい笑顔で可愛いですよね。

ケンは洋服は嫌がります。
見せると逃げ出します。
てつ君はどうかな?
毛が短いので、寒いのかな?

もののけ姫の山犬はちょっと、怖い感じがしますよね。
サモエドスマイルは可愛いですよね。
2015.12.18 11:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/593-29c6a024
該当の記事は見つかりませんでした。
