みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

138タワーのキラキラお散歩

娘と孫と一緒に138タワーのイルミネーションを見てきました

夕食はマンマミーアのバイキングで、ピザやパスタを食べて
ワンコのラテアート、ケーキは可愛くて美味しかったです

2015_1219_180651-DSC01236.jpg 2015_1219_180725-DSC01238.jpg


138タワーはできた頃に1度行った事はありましたが、もう20年になるんですね
いつも高速から見てワンコのお散歩にいい所だと思っていましたが、通りすぎていました
土曜日だったので人も多く、ワンコを連れている人も多かったです

2015_1219_193812-DSC01275.jpg 2015_1219_193650-DSC01274.jpg


キラキラは綺麗でしたが、孫とみなみとケンの写真を撮るのは大変で少し疲れました
また、暖かい時にのんびりお散歩したい場所です
春になれば、孫も大きくなって走り回っている事でしょう

2015_1219_185754-DSC01241.jpg

2015_1219_190755-DSC01254.jpg

2015_1219_185917-DSC01242.jpg

2015_1219_190226-DSC01245.jpg

2015_1219_190345-DSC01250.jpg

2015_1219_190817-DSC01256.jpg

2015_1219_191411-DSC01261.jpg

2015_1219_191521-DSC01263.jpg

2015_1219_191558-DSC01264.jpg

2015_1219_191718-DSC01267.jpg

2015_1219_192830-DSC01271.jpg


娘と孫と別れて、新しくできた図書館のキラキラを見に行きました
ここはシンプルで、138タワーとはまた違った美しさでした

2015_1219_214623-DSC01276.jpg

2015_1219_214725-DSC01279.jpg

2015_1219_215215-DSC01292.jpg

12月20日はユニ母ちゃんの11歳のお誕生日でした

ユニ母ちゃん、11歳のお誕生日おめでとう
11歳の1年も元気に過ごしてね
また、会いに行きたいなぁ
         by ケンシロウ

2015_1219_215353-DSC01299.jpg 2015_1219_215324-DSC01297.jpg

2015_1219_215320-DSC01296.jpg



にほんブログ村


にほんブログ村 











-2 Comments

らてママ says...""
みなみママさんこんばんは//

キレイですね(*^_^*)
そして娘さんと孫ちゃんも一緒だったんですね♪
楽しい時間を過ごせました~
でも疲れるのもわかります←

らてママは子守り出来ないんです(T_T)
我が子もやっとやっとで育てたんですが
子供の扱いが下手くそで(笑)
旦那の方が子供好きでたくさん遊ぶので
よその子供からも人気があります←

みなみちゃん ケン君
キレイなイルミネーション見れてよかったね♪
って、ワンコはキレイだな~って思ってるんでしょうか^_^;
2015.12.21 18:50 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

イルミネーションは綺麗で孫と一緒で楽しかったんですが、寒くて写真を撮るのは大変でした。

らてママさんはお優しいから、子育てが苦手だなんて以外です。
旦那さんが子供好きなんですね。
お孫さんがいらしたら、大喜びでしょうね。

みなみとケンは車でお出かけが大好きだけど、いつもミステリーツアーみたいなものです。
お山ならうれしいけれど、孫の所だとがっかりかもw。
2015.12.22 14:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/594-66466fe0
該当の記事は見つかりませんでした。
