みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

冬の海 1

マーフェリママさんからお誘い頂いて浜松に行ってきました
いつもマーシャちゃん、フェリシテちゃんが遊んでいる山・川・海で何処がいいと聞かれて
海なし県の岐阜チームは海にしました
砂浜が綺麗な遠州灘海浜公園の海で遊びました

2015_1223_141601-DSC01646.jpg 2015_1223_130422-DSC01513.jpg


みんな楽しそうに遊ぶから、写真がいっぱいです

2015_1223_112845-DSC01380.jpg

2015_1223_112846-DSC01381.jpg


カラスを何処までも追いかけるフェリシテちゃん

2015_1223_120521-DSC01462.jpg

2015_1223_120520-DSC01461.jpg


ケンはラファエル君が大好きです
いつも乗っちゃってごめんね

2015_1223_120017-DSC01450.jpg

2015_1223_120017-DSC01449.jpg

2015_1223_113615-DSC01396.jpg


ケンとラファエル君とフェリシテちゃん

2015_1223_120152-DSC01451.jpg

2015_1223_120152-DSC01452.jpg


いつも仲良しのマーシャちゃんとフェリシテちゃんと横からケン

2015_1223_121757-DSC01476.jpg

2015_1223_121758-DSC01478.jpg

2015_1223_121758-DSC01479.jpg


みなみとケンとフェリシテちゃん

2015_1223_121207-DSC01473.jpg

2015_1223_121208-DSC01474.jpg


ケンとラファエル君

2015_1223_122620-DSC01504.jpg

2015_1223_122620-DSC01505.jpg

2015_1223_122621-DSC01506.jpg


穴掘りが大好きなフェリシテちゃん

2015_1223_115756-DSC01447.jpg


みなみも穴掘りが大好きです

2015_1223_121114-DSC01467.jpg


みなみとケン、海は楽しいね

2015_1223_132837-DSC01551.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村








-2 Comments

マリア says...""
こちらこそ、皆さんと遊べて楽しかったです!
この上↑の写真、すっごーく素敵!大きくのばしてお部屋に飾りたいです♪
山ガール&ボーイの彼等にはとっても良い記念になったことでしょう♪ちょっぴり都会を味わった気分でしたね(○^^○)
次回は、どこへ行きましょう(笑)そうだ、OKINAWAか!?(笑)
2015.12.24 19:44 | URL | #a2H6GHBU [edit]
みなみママ says...""
<マリアさんへ>

みんな楽しそうに走っているので、どの写真もいいですよね。(自画自賛W)
山ボーイ・山ガールは、海が嬉しそうでしたね。

沖縄いいですね。
マリアさんと一緒なら、どこまでも行けそうですw。
2015.12.25 16:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/595-8625e569
該当の記事は見つかりませんでした。
