みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

冬の海 2

アルファ君が遊びに来てくれました

2015_1223_130945-DSC01517.jpg


マーシャちゃん

2015_1223_115538-DSC01441.jpg


フェリシテちゃん

2015_1223_115732-DSC01445.jpg


ラファエル君

2015_1223_115323-DSC01439.jpg


みなみ

2015_1223_113050-DSC01382.jpg


ケン

2015_1223_115042-DSC01424.jpg


ラファエル君とマーシャちゃん

2015_1223_115019-DSC01419.jpg


フェリシテちゃんとマーシャちゃん

2015_1223_120507-DSC01460.jpg


みなみはケンとドスコイして遊んだり
行司はラファエル君

2015_1223_131820-DSC01533.jpg

2015_1223_131820-DSC01534.jpg


ラファエル君といっぱい遊びました

2015_1223_134150-DSC01583.jpg

2015_1223_134133-DSC01571.jpg

2015_1223_134222-DSC01597.jpg

2015_1223_131646-DSC01525.jpg

2015_1223_131653-DSC01527.jpg

2015_1223_134419-DSC01617.jpg


みなみ、楽しかったね~

2015_1223_115215-DSC01433.jpg

2015_1223_123318-DSC01511.jpg


マーシャちゃん・フェリシテちゃん・ラファエル君・ケン・みなみ・アルファ君

2015_1223_140820-DSC01634.jpg

マーフェリパパさん・ママさん、浜松の海はとっても楽しかったです
お声かけて下さってありがとうございました
アルファ家・マリアさんもありがとうございました

今度は雪遊びですね
雪が降ってくれるといいけど・・・


にほんブログ村


にほんブログ村




-3 Comments

アルパパ says...""
朝寝坊、目を覚ましたら、うれしいメール。ありがとうございました。
そんなおかげで、久しぶりにハツラツとしたアルを見ることができました。
今朝はわずか100mそこそこ歩く間に3個も立派なサンドアートのう○ち(@_@)
それにしてもアルが、こんなに中田島砂丘の砂が好きだったとは、びっくりでした!!
みんなに会えて楽しい1日でした。ありがとうございました。
2015.12.24 22:22 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
Yoshitake says...""
タイトルは「冬の海」だけど、寒そうにみえないですね、というか暖かそう♪
やっぱり暖冬なんだろな~。

毎日、雪遊び場のHPを見ては雪がない状態にがっくりきてます。
でも、これから寒波がくるようですね。
ものすごーくワクワクしてるのですが…


ところで、みんなフリーの状態で誰も海に飛び込まなかったのかな。
ケンケンは…?
2015.12.25 12:49 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<アルパパさんへ>

久しぶりにお元気そうなアルパパさんにお会い出来てうれしかったです。
ワンコの為にお互いに元気で過ごさないといけませんね。

アルファ君、すごく砂を食べていましたね。
でも、出てきてよかったです。

また、一緒に遊んで下さい。


<yoshitakeさんへ>

暖かくはないけれど、寒くはなかったです。
みんな、楽しそうに走っていました。
ケンは少し海に入っていましたが、飛び込んでは行きませんでした。
オーブ君は冬でも飛び込んで行くのかな?

今年はやっぱり暖冬のようで、雪が降りませんね。
明日からは雪マークが付いているので、期待していますがどうでしょう。
沢山のお友達が集まってくれるので、少しでも降ってくれるといいですね。
2015.12.25 16:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/596-40300db9
該当の記事は見つかりませんでした。
