みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



犬と猫

Merry Christmas

イブの夜はじーじとばーばだけなので、小さなケーキを食べました
ワンコとにゃんこには、少しだけおすそわけ

2015_1224_233644-DSC01661.jpg


ぷりちゃんは、みなみとケンと仲良しです

2015_1220_215843-DSC01318.jpg

2015_1220_215814-DSC01315.jpg


ぷりちゃんは甘えん坊で、いつも一緒に寝ています

2015_1221_101420-DSC01334.jpg


みぃちゃんは、みなみとケンがいる時はキャットタワーに登っています

2015_1222_153436-DSC01360.jpg

2015_1221_100725-DSC01322.jpg


しろちゃんも、やっぱりキャットタワーに登っています

2015_1221_100820-DSC01325.jpg

2015_1221_101944-DSC01339.jpg


くろちゃんはすごく怖がりなので、みなみとケンがいない時、もしくは寝ていて静かな時に
猫部屋からこっそりやってきます
くろちゃん、お髭が白くなっちゃった・・・

2015_1221_183652-DSC01352.jpg


みなみとケンのお洋服はマーフェリママさんに作って頂きました
マリアさんからは、リースやおやつやおもちゃを頂きました
ありがとうございます

2015_1223_192543-DSC01655.jpg

2015_1223_192827-DSC01660.jpg


そしてそして、うれしいクリスマスプレゼント
クローカ君の手帳が当たりました
黒岡家の皆さん、クローカ君ありがとうございました

いつもクローカ君のブログ楽しみにしています
(クローカ君のお写真お借りしました)

c0062832_11211918.jpg


そして、サモエドの神様にお願いです
12月30日に沢山のお友達がみなみ地方に雪遊びに来てくれます
どうか、雪を降らせて下さい・・・

みなみ地方は2回雪が降りましたが、すっかり溶けてしまいました
天気予報では明日から雪が降るようなので、期待しています
12月29日の朝、皆さんにはライン・メールで連絡させて頂きますね

みんなでふわふわの雪で遊べるといいですね


にほんブログ村


にほんブログ村






-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.26 08:05 | | # [edit]
れいママ says...""
サモエドの神様~!お願い少しでも積もりますように♪

ママさん、スゴイクローカ君の手帳が当選したのですかー?おめでとうございます♪
またお披露目してください。

年末お会い出来ますように☆
2015.12.26 08:36 | URL | #giiOeQT. [edit]
こじこじ says...""
みなみママさん、おはようございます!
おおー! 手帳ご当選でしたかー!
ご応募いただきありがとうございます。

30日の雪は、わたしからもサモエドの神さまにお願いしますね。
そして、手帳もそれまでにお届けできるかどうかかなり微妙ですが、
最善尽くします!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。U^ェ^U
2015.12.26 09:39 | URL | #YjTMmlic [edit]
らてママ says...""
みなみママさんこんにちは//

みなみちゃん ケン君
洋服似合ってるよ~♪
赤に緑 クリスマスカラーですね(*^_^*)

そしてニャンちゃん達もみんなかわいい♪
やっぱりニャンちゃんいいですね~
家族に迎えたい~!

30日 楽しみですね♪
たくさんのお友達が来るなんて
みなみちゃんもケン君も楽しみでしょう(*^_^*)

その時の記事 楽しみにしてます❤
2015.12.26 10:17 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<鍵コメさんへ>

私も前にクロ毛を希望しましたが当たらなかったので、今度は手帳にしてみました。
でも、クローカ君が選んでくれるビデオは楽しめましたね。

今日も雪はチラチラしていますが、積もりません。
連絡先ありがとうございました。
うれしいお知らせが出来ればいいんですけど・・・。


<れいママさんへ>

この前くらいの雪の方が走りやすいので、少しでもいいから降って欲しいです。
でも、今日もチラチラ降っているだけで、積もりそうにないです。

そうなんですよ、クローカ君の手帳当選しました。
また、見て下さいね。


<こじこじさんへ>

びっくりしました、こじこじさんからコメント頂けるなんて・・・
クローカ君の手帳が当選して嬉しくて舞いあがり、記事にしてしまいました。
クローカ君のお写真を使ってもいいのか迷いましたが、改めて使わせて下さい。
手帳が届いたら、お友達に自慢します。
ありがとうございました。

30日は関東から初めていらっしゃるお友達もいるので、雪が降って欲しいです。
こじこじさんもお願いして下さるなら、100倍リキですね。

みなみとケンは岐阜の山奥に住んでいるので、都会をお散歩するクローカ君が眩しいです。
テレビで見るキラキラをクローカ君と一緒に見る事が出来るこじこじさん・ますたさんはいいですね。


これからもクローカ君のブログを楽しみにしています。
旅するクローカ君も大好きです。
何処か遠くに行きたくなった時に、見させて頂いてます。

前に名古屋のキラキラを見に行った時にクローカ君のファンの女の子が、みなみを見て喜んでいました。
クローカ君ファンは日本中にいっぱいいますね。


<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

クリスマスカラーのお洋服、可愛いですよね。
似合ってますか?

たまには、猫ちゃん達もアップしてみました。
ワンコもニャンコも可愛いです。

30日は遠くから沢山のお友達が来るので、雪が降ってくれるとうれしいです。
雪遊びの記事をアップ出来たら、また見て下さいね。
2015.12.26 16:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/597-8342b684
該当の記事は見つかりませんでした。
