みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

積雪5㎝

雪遊びの集合場所の牧華温泉の駐車場に行ってみました
奥の方には少し雪がありましたが、駐車場には雪がなく車が心配で遊ばせる事は出来ません

2015_1227_153818-DSC01692.jpg


秘密の場所は、積雪5センチくらい
走り回ると草が出て来ます
芝になっているので、ドロドロになる事はありませんが・・・

2015_1227_150044-DSC01668.jpg

2015_1227_150044-DSC01667.jpg

2015_1227_150037-DSC01665.jpg


みなみ、雪をホリホリできないね~

2015_1227_150122-DSC01673.jpg

2015_1227_150128-DSC01675.jpg

2015_1227_150129-DSC01676.jpg


ケンはいつものように、走り回ったりゴロゴロしていました

2015_1227_150139-DSC01677.jpg 2015_1227_150139-DSC01678.jpg

2015_1227_150444-DSC01685.jpg 2015_1227_150445-DSC01686.jpg


みなみ、もう少し雪が降るといいね

2015_1227_150414-DSC01681.jpg

2015_1227_150657-DSC01689.jpg

30日に雪遊びに来て下さる皆様へ

雪の様子を見て来ましたが、雪は5センチくらいしかなく遠くから来て頂くのには申し訳ないくらい少ないです
天気予報では雪になっているのですが、チラチラ降るだけで積もりそうにありません
明日、荘川であいの森を見て来て、29日の朝、皆様にライン・メールで連絡させて頂きます


にほんブログ村


にほんブログ村




-4 Comments

らてママ says...""
みなみママさんこんばんは♪

ホリホリできるまでは積もってないんですね…。
きっとママさんの願いが届いて
たくさん雪が降ります!
雪よ降れってらてママも願ってますね(*^^*)

みなみちゃん 鼻に雪がついてる~
かわいい♪
ケン君も雪にスリスリしてる姿が
なんともいえません~(*^^*)ウフッ
2015.12.28 00:44 | URL | #- [edit]
Yoshitake says...""
おはようございます。
大阪の朝も妙に暖かいです(^^;;。

年末のお忙しい中、色々とお手数おかけいたしますm(_ _)m。
雪が少ないのは残念だけれど、無いよりましと考えたほうがいいですねー。
今晩も降らないかな〜、サモエドの神様、頼みますー!

明日、連絡お待ちしておりますm(_ _)m。
2015.12.28 06:34 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<らてママさんへ>

らてママさん、こんばんは。

遠くから沢山のお友達が遊びに来てくれるのに、なかなか雪が降らなくて困っています。
雪降ってくれるかな・・・
らてママさんも願ってくれてありがとう。

みなみ、よく鼻に雪をつけているんですよ。
冷たくないのかなって思っています。
ケンもいつも、スリスリしてるんですよ。


<yosgitakeさんへ>

やっぱり暖冬なんですかね?

今日、荘川であいの森を見て来ましたが、やっぱり雪が少ないです。
今、チラチラ降っていますが、あまり積もりそうにないです。
明日、もう1度見て来て連絡しますね。

少しの雪でも遊びにいらっしゃいますか?
2015.12.28 22:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.29 18:11 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/598-9f1afad4
該当の記事は見つかりませんでした。
