みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

ようこそタクト君とお友達 3

みなみは今日もキキたんと遊びたかったけれど、やっぱり風のように走り去っていきました
得意な狩りも出来ません

2015_1230_111609-DSC01720.jpg

2015_1230_111710-DSC01729.jpg


始めてタクト君と遊びました
これから、いいお友達になれるといいね

2015_1230_113211-DSC01757.jpg

2015_1230_113211-DSC01758.jpg

2015_1230_141853-DSC01910.jpg


オーブ君と遊ぶかなと思いましたが、今回は遊びませんでした
また、遊べるといいね
それにしても、みなみと並ぶとほんとにオーブ君は大きいな

2015_1230_120554-DSC01814.jpg

2015_1230_120559-DSC01817.jpg


ルーチェちゃんと一緒にお出かけましたが、自由なみなみはひとりで何処までも行ってしまいました
大きなかぼちゃを食べたり、人参を食べたり、堆肥を食べたり、焼却炉をあさったり、ほんと困ってしまいます
はぁ・・・

2015_1230_144716-DSC01937.jpg


ケンはサモ達に好かれるので、かってにファンクラブを作りました

会員番号1番 ラスター君
ケンはラスター君には無抵抗で、乗られるとゴロンと転がります

2015_1230_151534-DSC01940.jpg


会員番号2番 セナちゃん
セナちゃんは、ケンのまわりをピョンピョン飛んで誘ってくれます
時々、ケンも一緒に遊びますが、バンダナを引っ張るので破らないかヒヤヒヤします

2015_1230_121924-DSC01842.jpg


会員番号3番 ハクたん
ハクたんはストーカーで、必ずケンの横か後ろにいます

2015_1230_112724-DSC01742.jpg


会員番号4番 ホップ君
ホップ君とケンは、力関係が同じようでドスコイしたり走ったりしています

2015_1230_142349-DSC01921.jpg


ケンを好きだと思うサモさん達、ぜひファンクラブに入って下さいねw
ちなみにケンはラファエル君とマリアさんが大好きです

2015_1230_151710-DSC01942.jpg

2015_1230_151836-DSC01944.jpg

今回の雪遊びは雪が少なくて残念でしたが、どの子も楽しそうに遊んでいたように思います
また、雪が降ったら遊びに来てくださいね
ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました

雪が降るようにサモエドの神様にお願いして下さったこじこじさん・らてママさんもありがとうございました

こんなみなみ家ですが、今年も宜しくお願いします
皆様も素敵な1年になりますように


(マリアさんに作って頂きました)
2016_0102_200309-DSC02139.jpg 2016_0102_202108-DSC02143.jpg

CF03A.jpg yjimageCA6S08BQ.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村



-10 Comments

れいママ says...""
30日はお世話になりありがとうございました♪

昨日も寒かったからそちらは降ったかな?
ケンケンは白いサモに大人気ですよね♡
会員ナンバー何番まで増えるんでしょう~?
楽しみですね!!

今年も沢山通いたいと思っていますので
宜しくお願い致します☆
2016.01.01 11:38 | URL | #giiOeQT. [edit]
らてママ says...""
みなみママさんこんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

楽しそうですね~♬
集合写真は圧巻です!
みんなかわいいしモフモフしたいです~❤ウフッ

ケン君 みなみちゃんを飛び越えてる写真
すご~い♪
運動神経抜群ですね!!
そのお隣で飛行犬になってるハクたんちゃんも
かわいいです♪
後ろ姿の飛行犬もいいですね~(*^_^*)

たくさん遊んでみんな大満足だったでしょうね♪

今年もかわいいみなみちゃん
かっこいいケン君のブログを楽しみにしてます♬

仲良くして下さいね~(*^_^*)
2016.01.01 17:24 | URL | #- [edit]
ハクキキママ says..."明けましておめでとうございます♪"
12/30は、お招きいただきありがとうございましたm(_ _)m
初雪のキキたんが乙女チックに雪と戯れることはやはりなかった(笑)んですが、
子供共々とても楽しんでいました。
ケンケンのファンクラブナンバー3のハクに伝えたところ…
「ケンケンへの思いは、海より深い」とのことです。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2016.01.01 22:15 | URL | #LfiKTmzM [edit]
ラビ says...""
30日はお世話になりました。
一応雪遊びはできましたし、タクトは終始楽しそうにしていました。
みなみちゃんとの初のからみも見ることができ、楽しいひとときを過ごすことができました。

山荘にもお越しください。
今年もよろしくお願いします。
2016.01.01 23:12 | URL | #ZbDRPGzc [edit]
さももぱぱ says...""
みなみママさんこんばんは!

忙しさにかまけブログへの訪問が大変ご無沙汰してしまいました。

昨年はお会いすることができずに残念でしたが、今年こそ遊びに行きたいと思っています。

ママさん、パパさん、みなみちゃん、ケンちゃんはもちろん、お孫様にもお会いできるのを楽しみにしております。

今年もどうぞよろしくお願い致します!
2016.01.01 23:34 | URL | #- [edit]
Yoshitake says...""
30日はお世話になりました。
少ないとはいえ、雪遊びできてオーブも大満足でした。

ケンケンファン倶楽部、私が入っていいですか(笑)。
何かと私に寄ってきてくれたり、甘えたりしてくれて、すっかりケンケンLOVEになってしまいました♪

2016.01.02 13:03 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<れいママさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。

寒いけれど、雪は全然降らないんですよ。

何故か、ケンはサモさん達に人気ありますよね。
同じ血液関係かなって思っています。
私も会員が増えるのが楽しみです。
オーブママさんが5番になってくれましたw。

また、雪が降ったら遊びに来て下さいね。


<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。

サモ達の集合写真は可愛いですよね。
ケンが入ると微妙だけどw。

ケン、すごいでしょう。
写真を撮っていたんですけど、みなみを飛び越えている所は見ていなくてPCで見てびっくりしました。
ラブって運動神経がいいんですね。

てつ君もすごいんじゃないかな?

ハクたんの飛行犬の写真も可愛いですよね。

こちらこそ、今年も仲良くして下さいね。


<ハクキキママさんへ>

ハクたん・キキたん・お子さん達が遊びに来てくれて賑やかに楽しい雪遊びになりました。
また、雪が降った時に遊びに来て下さいね。

かってにケンのファンクラブを立ち上げましたw。
ハクたんに今年も1年追いかけてねとお伝え下さい。

みなみはキキたんと遊びたいけれど、速すぎて追いつけません。
山で自主練すると言っています。

今年も宜しくお願いします。


<ラビさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
タクト君のお陰でみんなも集まってくれて楽しかったですね。
何とか雪遊びも出来て、何よりもタクト君が楽しそうにしている姿を拝見する事が出来てよかったです。

春になったら、山荘にお邪魔させて下さいね。
また、タクト君と一緒に遊ぶ姿が見られたら嬉しいです。

今年も宜しくお願いします。


<さももぱぱさんへ>

さももぱぱさん、こんにちは。

さももちゃんのブログに時々お邪魔していましたが、お忙しいのだと思っていました。
でも、1年ぶりにさももちゃんと大きくなった妹ちゃんを拝見する事が出来て嬉しかったです。

今年はぜひ、一緒に遊びましょう。
私もさももちゃんやぱぱさん、ままさんにもお会い出来るのも楽しみですが、妹ちゃんと孫(男の子ですが)が一緒に遊ぶ姿を見たいと思います。

今年も宜しくお願いします。



<yoshitakeさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
少ない雪でしたが、オーブ君も楽しんでくれて嬉しいです。

オーブママさんもケンのファンクラブに入ってくれるんですか?W。
では、会員番号5番です。
オーブママさんには特別、ケンの熱いベロベロをサービスしますw。
2016.01.02 16:09 | URL | #- [edit]
らて氏まま says...""
今年もよろしくお願いします。

人間に優しい雪でよかったです、ワタシは(笑)
みなみちゃんの一途な走り方…
笑いのツボにはまってしまいました。

また、雪遊びしたいな~
是非、お声かけお願いします!
2016.01.02 20:45 | URL | #aO7ArIDQ [edit]
ラスママ says...""
雪遊び、お世話になりました。とっても楽しかったです♪
白い景色は無条件でテンション上がりますね~!!
今年はたくさん降ってくれるよう、私もお願いしたいと思います。
ケンケンファンクラブ会員番号1番と2番いただきまして、
ありがとうございまーす!
本当にいつも兄妹揃って、しつこくて重たいLOVEの押し売りすみません(^^;)
調子に乗ってこれからも追っかけ続けると思いますが、
どうぞ懲りずによろしくお願いします☆
2016.01.03 22:18 | URL | #Nme/kN5U [edit]
みなみママ says...""
<らて氏ままさんへ>

こちらこそ、宜しくお願いします。

雪は少なかったけれど、ワンコ達も走りやすかったし、人間も歩着やすく暖かくてよかったですね。

ホント、みなみは自由で困ったちゃんです。

また、雪が降ったら遊びに来て下さい。


<ラスママさんへ>

雪は少なかったけれど、思っていたよりも遊びやすかったですね。

勝手にファンクラブを作りました。
今年も1番・2番として仲良くして下さいね。

また、雪が降ったら遊びに来て下さい。
今年も宜しくお願いします。
2016.01.04 16:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/601-8f8afce4
該当の記事は見つかりませんでした。
