みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

雪のないお正月 1

今年は暖冬で、ほんとに雪が降りません
ばーばがお嫁に来てから、雪のないお正月は始めてです

みなみとケンと一緒に氏神様にお参りに行ってきました

今年も健康で1年過ごせますように・・・

2016_0102_121235-DSC01970.jpg

2016_0102_121150-DSC01966.jpg

2016_0102_121559-DSC01977.jpg


ケンが川遊びをするかなと思って神社の裏の川に行ってみましたが、寒かったのか入りませんでした

2016_0102_121910-DSC01987.jpg


前から気になっていた吊り橋に行ってみました
吊り橋を渡った所は遊べないかなと思っていたのです
みなみは平気でどんどん渡って行きます

2016_0102_135955-DSC02095.jpg

2016_0102_135810-DSC02088.jpg


ケンは怖がりなので渡れるかなと思っていましたが、みなみが行ってしまうので着いてきました
渡りだすまですごく時間をかけて、這いつくばってきました
ケン、頑張ったね~

2016_0102_142018-DSC02126.jpg

2016_0102_142022-DSC02128.jpg


吊り橋を渡った所は細い道が出来ていましたが、片方は山で、片方は崖で下は川です
みなみとケンはどんどん進んで行きますが、ばーばは危なそうなので帰る事にしました

2016_0102_141837-DSC02118.jpg

2016_0102_140724-DSC02101.jpg

2016_0102_140834-DSC02110.jpg


またまた吊り橋を渡って帰ります

2016_0102_141926-DSC02123.jpg


ケンは怖いけれど、何とか渡る事が出来ました
みなみは楽しそうだね~

2016_0102_142100-DSC02132.jpg

2016_0102_142104-DSC02136.jpg

山では遊ぶ事が出来なかったけれど、川遊び出来そうな所がありました
今度は川遊びに行ってみようね


にほんブログ村


にほんブログ村




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/602-3a0f95e6
該当の記事は見つかりませんでした。
