みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

雪のないお正月 2

吊り橋の所では遊ぶ事が出来なかったので、お山に行きました
ここはよく来ているので、自由に遊びます

2016_0102_125255-DSC02045.jpg

2016_0102_123926-DSC01993.jpg

2016_0102_124151-DSC02003.jpg


みなみ、気持ちよさそう

2016_0102_124429-DSC02013.jpg

2016_0102_124424-DSC02009.jpg


そして、穴をホリホリ

2016_0102_124731-DSC02026.jpg 2016_0102_124718-DSC02022.jpg


はい、泥んこみなみの出来あがり

2016_0102_125019-DSC02035.jpg


泥んこみなみでも、ニコニコ笑顔で走ってくる姿は可愛いです

2016_0102_125424-DSC02049.jpg

2016_0102_125144-DSC02037.jpg

2016_0102_125145-DSC02040.jpg


それから、何か野生動物がいたみたいで、みなみとケンは追いかけて行きました
暫くしたら、ケンは帰ってきましたが、みなみは何処に行ったのか見えません
犬笛や熊の鈴、れいママさんから頂いたピーピーボールも鳴らしましたが、全然戻って来ません
う~ん・・・困った・・・
じーじもケンも心配しています

2016_0102_131049-DSC02057.jpg


突然、ケンが走りだしました
みなみが来たのがわかったようで、迎えに行ったようです
みなみは手足もドロドロで、杉の葉っぱもいっぱい付けてきました
ケンは嬉しかったのでしょう
ニコニコ笑顔で帰って来ました
みなみもニコニコだけど・・・
はぁ、とりあえずよかったです

2016_0102_131403-DSC02063.jpg

2016_0102_131405-DSC02065.jpg

2016_0102_131406-DSC02067.jpg


お山の上で記念写真を撮って帰りました

2016_0102_132421-DSC02072.jpg


おてんばで自由なみなみと

2016_0102_125751-DSC02056.jpg


怖がりで優しいケンとはいいコンビのみなみ家の犬達です

2016_0102_125148-DSC02042.jpg

2016_0102_133627-DSC02078.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村



-2 Comments

ヒポ says...""
今年もよろしくお願いします
今年はどこも雪が少ないみたいですね
雪が降る事を願ってます
そのうち遊びに行きますね
2016.01.03 01:45 | URL | #ADRex7G2 [edit]
みなみママ says...""
<ヒポさんへ>

こちらこそ、宜しくお願いします。

雪が全然降らなくて、お正月らしくない年になりました。
また、雪が降りましたら遊びに来て下さいね。
2016.01.04 16:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/603-d0fc123a
該当の記事は見つかりませんでした。
