みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ドッグラン

木曽三川公園 1

木曽三川のドッグランに行ってきました
ドッグランに着いた時には4時頃でしたが、たくさんの大型犬がいました
ピレ・バーニーズ・セントバーナー・ラブ・ゴールデン・サルーキーなどなど
たくさんの大型犬を見る事はなかなかないので、楽しいです

みなみは、どの子と遊ぶことなくランの中をウロウロしていました

2016_0103_171928-DSC02158.jpg

2016_0103_171928-DSC02157.jpg

2016_0103_172535-DSC02175.jpg


ケンはいろいろなお友達に挨拶をして回ります

2016_0103_172023-DSC02162.jpg

2016_0103_171339-DSC02147.jpg

2016_0103_171502-DSC02149.jpg

2016_0103_172316-DSC02165.jpg


中でも黒いサルーキーのお友達と気が合ったようで、一緒に走っていました
黒い子、好きだもんね
よかったね~

2016_0103_171600-DSC02154.jpg

2016_0103_172427-DSC02167.jpg

2016_0103_172429-DSC02169.jpg

2016_0103_172430-DSC02170.jpg


帰り際にれいちゃんのお友達のコーギーのあかねちゃん・ルリちゃんに会いました
こんな広いランをいつもお散歩代わりに使えるなんて羨ましいです

4時半になったのでランを出て、イルミネーションを見に行く事にしました

2016_0103_172639-DSC02180.jpg

2016_0103_172603-DSC02178.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/604-3442c07f
該当の記事は見つかりませんでした。
