みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

木曽三川公園 2

木曽三川公園のイルミネーションは10年位前に見に行きましたが、
丁度着いた時にライトアップが終わりで見る事が出来ず、それ以来です
今年は、日本昔ばなしというテーマでやっていました

この時はまだ明るくて、ケンがよく見えます

2016_0103_175730-DSC02192.jpg

2016_0103_175819-DSC02193.jpg

2016_0103_180044-DSC02196.jpg 2016_0103_180058-DSC02199.jpg

2016_0103_180526-DSC02203.jpg

2016_0103_180808-DSC02206.jpg

2016_0103_180904-DSC02208.jpg


だんだん暗くなってきてイルミネーションは綺麗に見えだしましたが、ケンが見えなくなりました
ケンにキラキラを付けておけばよかった・・・

顔だしパネルがいくつもあってやりたかったけれど、2頭つれては大変だったので諦めました
でも、この日は寒くなく、混んでもいなくてのんびりイルミネーションを見る事が出来ました

2016_0103_181335-DSC02214.jpg

2016_0103_181338-DSC02215.jpg

2016_0103_183154-DSC02231.jpg

2016_0103_182954-DSC02227.jpg

2016_0103_182030-DSC02219.jpg

2016_0103_182229-DSC02221.jpg

2016_0103_182423-DSC02222.jpg

2016_0103_183352-DSC02233.jpg

2016_0103_181430-DSC02216.jpg

2016_0103_181711-DSC02217.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村





-5 Comments

らてママ says...""
みなみママさんこんばんは//

イルミネーションきれいですね♬
ケン君にキラキラつけた時は写真撮ってUPしてくださいね♬ウフッ

ランでもいろいろな犬種の大型犬と遊んでよかったね~♬

みなみちゃんは自由気ままで
ケン君はお友達に挨拶♪

性格っておもしろいですね(*^_^*)

あ♪
ピンクに黒の水玉模様の洋服
かわいいです❤
みなみちゃん似合ってます~♪
2016.01.04 22:06 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

キラキラ綺麗だったけど、ケンにキラキラ付けるの忘れてしまいました。

大型犬が沢山いるドッグランはなかなかないので、よかったです。
ケンは普段サモエドと遊んでいますが、やっぱり黒い子が好きなようです。
みなみはドッグランより、山の方が好きみたいです。

ピンクの水玉のお洋服はお友達に頂きました。
可愛いですよね。
2016.01.05 16:12 | URL | #- [edit]
れいママ says...""
毎週木曽三川に通っていますが、イルミは見に行ってないのでママさんのブログで楽しめました♪無料なのに綺麗ですよね~☆

あかねママさんからお聞きしました。
ケンケンはお友達が多くて嬉しかったでしょうね。
またお越しの時はお知らせ下さい~!

雪降らないですね・・・・。
2016.01.05 21:27 | URL | #giiOeQT. [edit]
あかねママ says...""
久しぶりのみなみちゃんと初めましてのケン君に会えて嬉しかったです(^^)
少しの時間でしたが、ケン君はサルーキちゃん達と楽しそうでしたね。

イルミネーション綺麗ですね。それに混んでなくて良かったです。
我が家は以前行った時土曜日だったこともあり、駐車場から出るのに一時間近くかかったことも・・・。

またランにいらして下さいね。
お会いできるのを楽しみにしています。
2016.01.06 21:12 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<れいママさんへ>

木曽三川のイルミネーション、気になっていたので行けてよかったです。
無料で綺麗でワンコも入れるので、いいですよね。
そういえば、ワンコは少なかったです。

木曽三川のドッグランは大きくて黒い子もいたので、ケンは嬉しそうでした。
また、行きたいと思います。

明日から、雪降るのかな?


<あかねママさんへ>

私もあけねちゃんとルリちゃんに会えてうれしかったです。
れいちゃんのブログでルリちゃんをお迎えされたのは知っていましたが、ふわふわの可愛い子ですね。

イルミネーションは混んでいるのを覚悟して行きましたが、空いていてよかったです。

また遊びに行きます。
お会い出来たらいいですね。
2016.01.07 09:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/605-fd72ab95
該当の記事は見つかりませんでした。
