みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

久しぶりの雪

今年は暖冬のせいか、なかなか雪が降りません
天気予報では雪マークが出ていても、チラチラと降るだけでつもりませんでした
やっと少し積もったので、サモエドのお友達が雪遊びに来てくれました

みなみ家が着いた時には、もう皆さん集合されていました
遅くなってごめんなさい

2016_0116_120830-DSC02254.jpg


新しいお洋服で楽しそうに走り回る、ラスター君とセナちゃん

2016_0116_130807-DSC02310.jpg

2016_0116_130807-DSC02309.jpg


ようこそ、マーシャちゃんと

2016_0116_151548-DSC02332.jpg


フェリシテちゃん

2016_0116_151533-DSC02330.jpg


れいちゃん

2016_0116_151658-DSC02334.jpg


ミッチー君

2016_0116_152630-DSC02346.jpg


ルーチェちゃん

2016_0116_121445-DSC02257.jpg


昨日のみなみはとても楽しそうで、お友達に遊ぼう遊ぼうと誘っていました
一緒に遊んでくれたのは、ラファエル君
いっぱい遊べてよかったね~

2016_0116_130553-DSC02295.jpg

2016_0116_130557-DSC02296.jpg

2016_0116_130558-DSC02298.jpg

2016_0116_154648-DSC02362.jpg

2016_0116_154628-DSC02359.jpg
 

ケンもラファエル君が大好きでいつも乗っちゃって、ごめんね
そして、ふたりで走り回っていました

2016_0116_130636-DSC02303.jpg

2016_0116_152400-DSC02344.jpg

2016_0116_152400-DSC02345.jpg


マーシャちゃんと一緒に

2016_0116_155431-DSC02391.jpg


ケン・みなみ・れいちゃん・ミッチー君・ラファエル君・セナちゃん・ラスター君・ルーチェちゃん・ファリシテちゃん

2016_0116_155421-DSC02390.jpg

今回は程よい雪でサモエドにも走りやすく、人間も歩きやすくてよかったです
ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました


にほんブログ村


にほんブログ村






-6 Comments

れいママ says...""
やっとやっと積もりましたね~♪
ありがとうございました。
高速も行きも帰りもガラガラで走りやすかったです。

みなみちゃん、すごく元気でしたね。
れいも珍しく女子サモ達と遊んでいて驚きました。

やっぱり雪遊びはみんな楽しそうでしたね♡
また宜しくお願いします♪
2016.01.17 21:02 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says...""
<れいママさんへ>

やっと、積もりましたね。
でも、今夜から大雪になるのかな?
ほどほどに降って欲しいです。

みなみが本当に楽しそうで、見ていて嬉しくなりました。
れいちゃんも楽しそうで、また一緒に遊ぶ姿が見られるといいですね。

また、遊びに来て下さい。
2016.01.18 10:15 | URL | #- [edit]
ラスママ says...""
お世話になりました~!
お忙しいところ、いつもありがとうございます♪
人もワンコも歩きやすいくらいの雪で、とっても楽しかったです。
何度も雪の上にダイブしたい衝動に刈られましたが、あとがたいへんなのでガマンしました。
次回は完全武装してダイブしたいと思います(笑)
次の日もラファくんと雪遊びされたんですね!
知っていれば近場で車中泊して、我が家も参加したかったです~(≧∇≦)
また次回、よろしくお願いしまーす♪
2016.01.18 11:24 | URL | #Nme/kN5U [edit]
みなみママ says...""
<ラスママさんへ>

丁度いいくらいの雪で遊びやすかったですね。

今、雪が降っていてこれから大雪になるようです。
ダイブには丁度いいですよw。
ぜひ、また、遊びに来て下さいね。

ラファエル君とは急に遊びに行く事にしました。
又、機会があれば、ご一緒して下さいね。
2016.01.19 11:18 | URL | #- [edit]
らてママ says...""
みなみママさんこんにちは//

積もりましたね~(*^_^*)
みなみちゃん ケン君はじめ
みんな楽しそう~♬

雪に埋もれてる~
これでも少ないほうなんですね!

昨日はじめてらてママ地方も雪が降りました~
もちろん積もる事はありませんでしたが・・
2016.01.20 10:43 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

この時は20センチくらいでしたが、今回は50㎝くらい積もりました。
少しの雪なら遊びやすいのですが、あまり多いと生活も大変です。

らてママさんの所でも雪が降ったのですね。
てつ君は雪に気がついたかな?
2016.01.21 09:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/606-9c109922
該当の記事は見つかりませんでした。
