みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

今日も雪遊び

今日もラファエル君と一緒に雪遊びをしました
今日は秘密の場所に行ってみました

早速、ラファエル君とケンは走り回っていました

2016_0117_124659-DSC02412.jpg

2016_0117_124351-DSC02409.jpg


ラファエル君とケンは楽しそうでしたが、みなみはつまらなそうだったので、お山に行く事にしました

2016_0117_130847-DSC02427.jpg

2016_0117_131502-DSC02435.jpg

2016_0117_131312-DSC02432.jpg


夏の間よく遊びに行くお山ですが、今年は雪が少なく行く事が出来ます

ラファエル君、お山は楽しいですか?

2016_0117_150821-DSC02457.jpg

2016_0117_150830-DSC02459.jpg


みんなで山道を走ったり、時々、獣の匂いがするのか山の中に入ったりして登って行きました

2016_0117_151131-DSC02460.jpg

2016_0117_151133-DSC02465.jpg

2016_0117_152151-DSC02475.jpg

2016_0117_152325-DSC02479.jpg

2016_0117_152040-DSC02474.jpg


やっと、展望台に着きました
晴れていれば、遠くのお山が綺麗なんだけれど・・・

2016_0117_152903-DSC02480.jpg


サモエドって、後ろ姿も可愛いですね

2016_0117_153436-DSC02487.jpg


お山の上で少し遊んで帰りました

2016_0117_153441-DSC02490.jpg

2016_0117_153440-DSC02489.jpg

2016_0117_153440-DSC02488.jpg


ラファエル君、また遊びに来てね~

2016_0117_154524-DSC02498.jpg

2016_0117_154523-DSC02497.jpg

2016_0117_154524-DSC02499.jpg


雪の上には可愛い足跡が付いていました

左がサモエド、まあるい足跡です
ピョンピョン飛び跳ねるようで歩幅が短いです

右がラブラドール
少し長いです
そして、爪痕がくっくり
速く走るので、歩幅は広いです

2016_0117_144610-DSC02446.jpg 2016_0117_144547-DSC02444.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村


-5 Comments

マリア says...""
今日もありがとうございました(笑)
このお山、お気に入りになりました。
毎日、3回お散歩したいです。熊さんが冬眠している間の遊び場所ですね。
ケンケンはとっても優しくてラファや人が来るのを待っていてくれました。みなみちゃんも
お山でのびのび走り回っている姿が素敵でした~。眺望もよくまた是非行きたいです♪
2016.01.17 22:01 | URL | #a2H6GHBU [edit]
みなみママ says...""
<マリアさんへ>

2日間雪遊びが出来て、楽しかったですね。

このお山は、みなみもケンも大好きです。
でも、いつもは雪が多いので冬の間は行く事は出来ないんですよ。
冬は熊さんは冬眠しているんでしたね。

また、一緒に行きましょう。
2016.01.18 10:22 | URL | #- [edit]
らてママ says...""
またまたこんにちは//

みんな楽しく走ってますね~♬
なんていい顔なんでしょう(*^_^*)

見ていてこちらも楽しくなります♬

そして肉球のあと❤
可愛すぎます~!!

犬種によって違うんですね~

2016.01.20 10:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.20 11:04 | | # [edit]
みなみママ says...""
<らてママさんへ>

犬が楽しそうに走っている姿は、可愛いですね。

肉球も可愛いでしょう。
てつ君はどんなんかな?
らっきぃ君は小さくて可愛いでしょうね。

いろいろありがとうございます。
犬・猫の事だけじゃなく、また機会があったらお話させて下さいね。
2016.01.21 09:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/607-21d8b7a4
該当の記事は見つかりませんでした。
