みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

最強寒波

今日はお山のお散歩に行きました
道路は除雪していないので歩きにくいのですが、みなみとケンはどんどん先に行ってしまいます
なので、時々、おやつ~と言って呼び戻します

2016_0123_135559-DSC02591.jpg

2016_0123_134123-DSC02528.jpg

2016_0123_134500-DSC02529.jpg

2016_0123_134503-DSC02537.jpg

2016_0123_134505-DSC02539.jpg


みなみはニコニコ可愛いお顔で戻ってきます

2016_0123_134619-DSC02543.jpg

2016_0123_134620-DSC02546.jpg

2016_0123_135116-DSC02569.jpg

2016_0123_134030-DSC02526.jpg


ケンも可愛いのですが、お顔はちょっと怖いw

2016_0123_134745-DSC02559.jpg

2016_0123_135741-DSC02602.jpg

2016_0123_135129-DSC02577.jpg


今日は遠くからお友達が雪遊びに来てくれる日でしたが、最強寒波の為中止になりました
また、いつか遊びに来て下さいね

みなみ地方は夕方から雪が降り始めました
もしかしたら、沖縄でも雪が降るかも・・・というくらいの寒波らしいです
普段雪の降らない地方で雪が降ると大変ですね
皆様、どうぞお気をつけて

2016_0123_140132-DSC02624.jpg

2016_0123_140158-DSC02627.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村


-2 Comments

らてママ says...""
みなみママさんこんにちは//

みなみちゃん ニコニコしながら
戻ってきてる~♬
可愛いですね(*^_^*)

ケン君 かわいいよ!!
怖そうに見えるけどそう見えるだけだもんね♪
嬉しそうに戻ってきてて
可愛いです♪

こちらも寒いです!!
明け方から降っていたようで
うっすらと積もってました~

今もまだ止まずに降り続けてます。
車の上とか土の地面には5センチ程積もってます♬

たった5センチ程なんですが
10年ぶりくらいで積もりました~
2016.01.24 15:18 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<らてママさんへ>

らてママさん、こんばんは。

みなみがニコニコ走ってくるとうれしくなります。
病気だった時は、ほんとに笑わなかったんです。

ケンも可愛いでしょ。
てつ君は走るとどんなお顔になるのかな?
お耳も垂れているし、お口のあたりもケンに児ていますね。

らてママさんの所も雪が降っているんですね。
雪に慣れていない所は大変なので、お気をつけて下さいね。

らっきぃ君はてつ君は、初めての雪、どんな風に楽しむのかな?
2016.01.24 19:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/608-0aca7523
該当の記事は見つかりませんでした。
