みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



猫なんかよんでもこない。

もうすぐ、映画が始まりますね
映画に出ているチンとクロが、家のしろこちゃんとくろこちゃんにそっくり
いや、チンはぶちこ母さんの方が似てるかも・・・
みなみが来てから映画はあまりみていないけれど、この映画見たいな

567384162c2ce0e055f87f496f28c3a3.jpg

main_1144_690_388.jpg

original.jpg


しろこちゃんは、とっても美人さんです

2016_0124_114337-DSC02665.jpg

2016_0124_121331-DSC02685.jpg


くろこちゃんはカメラが嫌いで、カメラを向けると隠れてしまいます

2016_0124_224013-DSC02864.jpg

2016_0124_114505-DSC02674.jpg


そして、二人は、とっても仲良しです
いつも一緒にいます

2014_0411_054206-DSC03300.jpg

2014_0411_054232-DSC03302.jpg


猫なんてよんでもこないという映画ですが、呼んで来る子の紹介です

ぷりちゃん

2014_0124_102708-DSC01244.jpg


くろちゃん

2013_1231_111007-DSC00687.jpg


ぶちこ

2014_0104_111559-DSC00717.jpg


ぶちぶち

2013_1228_164715-DSC00683.jpg


みぃはみなみ達が来る前は、呼んだら来ていたし、帰ってきたらお迎えもしてくれました
ボールを投げれば持って来て、犬みたいな猫だなって思っていました
今はみなみやケンが怖くて、ひっそり暮らしています
ごめんね・・・

2015_0418_200930-DSC05442.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村








-2 Comments

らてママ says...""
またまたこんにちは~♪

ニャンコの映画なんですね。
らてママ 動物映画は号泣してしまい
なるべく見ないようにしてるんです・・

予告で見るだけで号泣・・
嗚咽するほど・・


みなみママさんちのニャンコさんたち
超かわいい~♪
みんなかわいい(*^_^*)

やっぱりニャンコも家族にしたい~♪

くろこちゃんとしろこちゃんは
仲良しなんですね♬
一緒におうちに入ってる姿
可愛すぎます❤ウフッ
2016.01.26 13:31 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<らてママさんへ>

またまた、こんばんは。

ニャンコの映画見たいなぁと思っていますが、みなみ達を迎えてから、あまり映画には行っていません。
動物の映画は大好きで、泣きながら見ていますw。

猫もまた、可愛いんですよね。
ぷりちゃんだけは、みなみ達の事も大丈夫何ですが、ほかの子達は怖がっていて、ちょっと可愛そうな事をしてしまったと思っています。

らっきぃ君なら、猫ちゃんとも仲良く出来そうですね。
2016.01.27 18:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/610-2411c8b5
該当の記事は見つかりませんでした。
