みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

お山のお散歩

この前行ったお山のもう少し奥まで行ってみました
昨日は凄い雨だったけれど、真っ白な雪がいっぱいありました

2016_0130_143643-DSC02883.jpg

2016_0130_143700-DSC02884.jpg

2016_0130_143812-DSC02895.jpg

2016_0130_143943-DSC02905.jpg


みなみはお山の方が気になっていたみたいだけど、野生動物の匂いが残っていたのかな

2016_0130_143737-DSC02887.jpg

2016_0130_142832-DSC02871.jpg


ケンはいつものように、スリスリゴロゴロ

2016_0130_143035-DSC02875.jpg 2016_0130_143035-DSC02876.jpg

2016_0130_143035-DSC02878.jpg 2016_0130_143035-DSC02877.jpg


さぁ、そろそろ帰りましょう
おやつ~って呼ぶとふたりで走ってきます
可愛いなぁ
今度は橇遊びをしてみよう

2016_0130_144426-DSC02916.jpg

2016_0130_144427-DSC02918.jpg

2016_0130_144427-DSC02920.jpg

2016_0130_143745-DSC02888.jpg

2016_0130_144429-DSC02922.jpg


紫陽花みたいなドライフラワーがありました
白くて可愛いお花でした

2016_0130_144332-DSC02913.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村






-2 Comments

マリア says...""
ケンケンお顔最高!
思わず拡大してみました。まるでジブリの世界
のようです、ケンケン最高!!
優しくてかわいくて大好きです。
みなみちゃんも、元気にボールで遊べたね!
2016.01.31 22:26 | URL | #a2H6GHBU [edit]
みなみママ says...""
<マリアさんへ>

ケンの顔、おもしろいでしょう。
元気で明るくて、食いしん坊。
ラブって、またサモとは違った魅力がありますね。

みなみも楽しそうにボール遊びをしていました。

ラファエル君も、また遊びに来てね。
2016.02.01 17:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/611-7a13b137
該当の記事は見つかりませんでした。
