みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

青空

今日は牧歌の里に雪遊びに行ってきました
青空と雪が、とても綺麗でした

2016_0131_143218-DSC02934.jpg

2016_0131_143838-DSC02951.jpg

2016_0131_151558-DSC03228.jpg

2016_0131_151604-DSC03239.jpg


みなみは走ったり、れいママさんから頂いたボールで楽しそうに遊んでいました

2016_0131_145520-DSC02977.jpg

2016_0131_150328-DSC03081.jpg

2016_0131_150328-DSC03083.jpg

2016_0131_150332-DSC03089.jpg

2016_0131_151345-DSC03224.jpg


クロスカントリーのコースが整備されていたので、橇をやってみることにしました
2頭引きをやったらぐちゃぐちゃになってしまったので、一頭ずづ引かせてみました

2016_0131_150744-DSC03150.jpg

2016_0131_145845-DSC03008.jpg


最後はみなみとケンで力を合わせて、上手に橇を引けるようになりました
今度は橇用のハーネスを持って遊びに来よう

2016_0131_151115-DSC03205.jpg

2016_0131_151116-DSC03211.jpg


林のコースも出来ていたので、行ってみる事にしました
橇に乗ったり、歩いたり、のんびりとお散歩ができました

2016_0131_153118-DSC03247.jpg

2016_0131_153128-DSC03249.jpg

2016_0131_153152-DSC03253.jpg

2016_0131_153302-DSC03263.jpg

2016_0131_154104-DSC03277.jpg


楽しかったね
また、お散歩に来ようね

2016_0131_153755-DSC03272.jpg

2016_0131_154437-DSC03280.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村


-6 Comments

なお says...""
牧歌の里って、ペット禁止じゃなかったですか?
冬はイイのかな?
雪遊び、橇遊び、楽しそうだ~♪
宇多丸に橇轢かせてみたいわ!
みなみちゃんは、雪が似合うね。
ケン君は、雪に映えるね。
2016.02.01 22:58 | URL | #55s2QoL6 [edit]
みなみママ says...""
<なおさんへ>

牧歌の里はペット禁止なのですが、牧華温泉の駐車場で遊んでいます。

雪遊び・橇遊び楽しいですよ。
宇多丸君も大喜びすると思います。
お時間がありましたら、遊びに来て下さいね。
2016.02.04 15:56 | URL | #- [edit]
ポンママ says...""
素敵ですね。

東京では雪が降ったら
ただただ寒くてイヤ~って思っちゃうけど
みなみちゃんとケンシロウくんは
雪の上を爆走してとってもいきいきしていますね。
ソリ引いてくれるなんて最高~ヾ(≧▽≦)ノ 

2016.02.05 17:38 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<ボンママさんへ>

コメントありがとうございます。

サモエドはロシアの犬なので、雪が大好きなんですよ。
ラブのケンも雪遊びが大好きです。
大型犬なので力もあるので、橇遊びも出来て楽しいです。

ポメちゃん達は雪遊びは好きではないのかな?
2016.02.05 23:44 | URL | #- [edit]
らてママ says...""
みなみママさんこんばんは//

楽しそう~(*^_^*)
みなみちゃんもケン君も
上手に引いてますね♬

すごいな~!!

ボール咥えてるみなみちゃん
かわいい♬

太陽と青い空
そして白い雪
すてきな写真です~(*^_^*)
2016.02.07 01:37 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<らてママさんへ>

らてママさん、こんばんは。

何度もやっているうちに上手に橇が引けるようになりました。
いい大人ですが、ワンコと一緒に橇遊び楽しいですw。

みなみ、ピーピーボールが好きで楽しそうに遊んでいました。

青空と雪景色は、ほんと綺麗だと思います。
2016.02.07 21:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/612-78b85280
該当の記事は見つかりませんでした。
