みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

お友達と雪遊び

サモエドのお友達が雪遊びに来てくれました

今回は徳島から、みかん君も参加してくれました
みかん家とは2年ぶりです
はるぼー、大きくなったね
ほのぼのみかん家には、いつも癒されます

2016_0207_132839-DSC03365.jpg

2016_0207_132355-DSC03342.jpg


ルーチェちゃんとみかん君

2016_0207_153251-DSC03438.jpg


10歳になったラスター君、お誕生日おめでとう
まっ白、サラサラヘアーのイケメンラスター君
これからも元気でセナちゃんと一緒に楽しい日々を過ごして下さいね

そして、ケンにもいっぱいノリノリして下さいね

2016_0207_151051-DSC03410.jpg


セナちゃん

2016_0207_151548-DSC03419.jpg


ミッチー君

2016_0207_131244-DSC03333.jpg


ラファエル君とケン

2016_0207_151839-DSC03424.jpg


みなみ

2016_0207_131240-DSC03328.jpg


みんなで林のコースのお散歩に行きました
圧雪してあるので歩きやすいです

2016_0207_131642-DSC03339.jpg


みなみとケンは自由に林の中を走り回っていました
楽しいね~

2016_0207_133527-DSC03369.jpg

2016_0207_133527-DSC03370.jpg


綺麗な雪景色の中で集合写真を撮りました

みなみ・ケン・はるぼー・みかん君・ルーチェちゃん・ラファエル君・れいちゃん・ミッチー君・セナちゃん・ラスター君

2016_0207_132816-DSC03363.jpg


ルーチェちゃん・れいちゃん・ミッチー君・ラスター君・セナちゃん・ラファエル君・みかん君・はるぼー・ケン・みなみ

2016_0207_132513-DSC03346.jpg


青空と雪が、とっても綺麗

れいちゃんとミッチー君

2016_0207_150843-DSC03400.jpg


はるぼーとれいちゃん

2016_0207_150946-DSC03404.jpg


ラファエル君とみなみ

2016_0207_150744-DSC03382.jpg


はるぼー、雪遊び楽しかったね
また、遊びに来てね

ご一緒して下さった皆さんもありがとうございました

2016_0207_162332-DSC03441.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村


-8 Comments

れいママ says...""
またまたお世話になりました~♪

はるぼー楽しそうでしたね♡

みなみ家が到着するまでにかなり遊んでしまっていたので(早く着いちゃった・・・)
クロスカントリーコースのお散歩はちょうど
良かったです☆今度はもっと歩いてもいいかも~!
ソリもまた練習しなきゃです。
2016.02.08 20:13 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."Re: タイトルなし"
> <れいママさんへ>
>
> はるぼーは、ほんとに可愛いですね。
>
> 皆さん、早く着かれたんですね。
> クロカンの練習コースになって遊びやすくなりましたが、使えない時もあるかもしれません。
>
> なだらかな坂が犬橇をするのには、ちょうどいいですね。
2016.02.09 13:13 | URL | #- [edit]
らてママ says...""
みなみママさんこんばんは//

みんな楽しそう~(*^_^*)
そしてはるぼー君 かわいい♬
たくさんのワンちゃんと遊んで
雪もたくさんで楽しかったでしょうね~

みなみちゃんもケン君も
超楽しそう~♪
二人の散歩も楽しいけど
みんなと一緒に遊ぶのも楽しいもんね~!!

たくさんのお友達がいてうらやましいな♪

2016.02.09 20:28 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

はるぼー、とっても可愛かったです。
楽しそうに雪遊びしていましたよ。

みなみもケンもお友達と一緒だと、また楽しいようです。
お友達とよく遊んでいますが、皆さん、遠くから来てくれます。

変な質問でごめんなさい。
てつ君は闘犬用に訓練しなければ、お友達と遊んだりするんですよね?
この前、テレビで、土佐犬がライオンを威嚇しているのを見ました。
土佐犬には会った事がなくて、てつ君のイメージと闘犬のイメージが重なりません。
みなみはトラを見て、逃げだした事が会ったのを思い出しました。
2016.02.10 14:40 | URL | #- [edit]
ラスママ says...""
またまたまたまた、お世話になりました~♪
お忙しいところ、いつもありがとうごさいます!
雪、思っていたよりもたくさんあって楽しかったでーす♪
今回、ラスターは雪を食べるのに忙しくてケンちゃんにあんまりノリノリしませんでしたね。
ケンちゃんもホッとしたかな(笑)
クロカンコースのお散歩、景色もとーってもキレイで
あんな所を毎日お散歩できたら最高ですね♪
本当にみなみちゃん地方がうらやましいです☆
次回は3月でしょうか?
また、よろしくお願いしまーす!
2016.02.11 00:02 | URL | #w.3jU9G6 [edit]
ポンママ says...""
サモエドちゃんがこれだけ勢揃いすると
まさに圧巻ですね。
抜けるような青空に雪とサモエドちゃんたちの白がなんとも美しいです。
2016.02.11 15:23 | URL | #- [edit]
アロハ&マハロ KUDO says..."ご無沙汰しています"
こんにちわ、ご無沙汰しています。
滋賀の工藤です。この冬は雪がまったくない暖かい高島市です。先日7日に久しぶりに岐阜白川郷のライトアップに行ってきましたが、岐阜も雪が少ないようですね、次回はGW(3、4、5日)にキャンプに行きます。お会いできるといいのですが、
インフルエンザが流行りだしました、お体ご自愛ください。
2016.02.11 18:04 | URL | #JJARtQdw [edit]
みなみママ says...""
<ラスママさんへ>

こちらこそ、いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

そういえば、ラスター君、雪をいっぱい食べていましたね。
今回、ケンは遅く着いて、お昼からはじーじとお昼寝していてあまり遊べませんでしたw。

まだ、暫くは雪遊び出来そうなので、いつでもいらして下さいね。
クロカンコースが出来て歩きやすくなったのですが、練習されている時は遊ぶ事が出来ません。


<ボンママさんへ>

そうですね、このくらい揃うといいですね。
でも、オフ会などでは30頭、40頭と揃うと、ほんと圧巻です。

青空と雪とサモエド、ほんと、綺麗だと思いますw。


<アロハ&マハロKUDOさんへ>

こちらこそ、ご無沙汰しています。
去年はお家にお邪魔させて頂いて、楽しい時間をありがとうございました。

岐阜も雪は少ないのですが、何とか雪遊びは出来ます。

GWは奥長良キャンプ場にいらっしゃるのですか?
連絡ありがとうございます。
アロハ君、マハロちゃんに会いにお邪魔したいと思います。

風邪などひかないように、お互い元気にお散歩しましょう。
2016.02.12 10:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/614-1d499181
該当の記事は見つかりませんでした。
