みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

あまりにもお天気がよかったから 1

雪が降ったので、ラファエル君と雪遊び・橇遊びをしようと約束していましたが、
あまりにもいいお天気だったから、また、ばーばの思いつきでで富山に行ってきましたw

前から行ってみたかった富山の雨晴海岸
海の向こうに雪の立山連邦が見えて、とても綺麗
3000メートル級の立山連邦と深い海、パワースポットだそうです
でも、高速の一車線が怖くてひとりでは行けないので、マリアさんに乗せていってもらいました

その前に雪遊びをして(疲れさせてから)お出かけです

本当に仲良く遊ぶ三頭です
これからも、一緒に遊ぼうね

2016_0211_102815-DSC03456.jpg


ケンはイルカのようにピョンピョン飛んで、先頭を走って行きます

2016_0211_102626-DSC03446.jpg

2016_0211_102627-DSC03448.jpg

2016_0211_110003-DSC03529.jpg


30㎝ほどの新雪でワンコ達は楽しそうですが、人間が歩くには少し大変でした

2016_0211_104657-DSC03490.jpg


みなみとケンは雪風呂のように、すっぽり雪の中に入っていました
ふわふわの雪で気持ちいいね~

2016_0211_103017-DSC03464.jpg

2016_0211_104736-DSC03492.jpg


今日も青空が綺麗です
真っ白な雪、真っ白なラファエル君
ラファエル君はいつも、真っ白で綺麗にしてもらっています

2016_0211_104904-DSC03503.jpg

2016_0211_104750-DSC03498.jpg

2016_0211_102959-DSC03459.jpg


みなみもひとりでいると綺麗w

2016_0211_102639-DSC03450.jpg


雪国に住んでいるので雪があるのがあたりまえですが、ふわふわの雪は特別楽しそうです
雪の中にお顔を突っ込んで、雪まみれのみなみです

2016_0211_104219-DSC03479.jpg

2016_0211_104220-DSC03480.jpg

ワンコ達はあまり疲れていないかも・・・
でも、ばーばは少し疲れました
そして、富山に向かって出発です


にほんブログ村


にほんブログ村



-6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.12 12:10 | | # [edit]
Yoshitake says...""
ふわっふわの雪はカクベツに美味しくて楽しいよね♪
オーブも昨日、同じように遊んできましたよー。


2016.02.12 13:20 | URL | #- [edit]
マリア says...""
そうだ京都へ行こうpart2バージョン
でしたね(笑)
何だか・・・どこも近く思えてきたのは
気のせいかしら?
また、素敵な場所のリサーチをお願いいたします♪今度はウマウマしたいですね!
2016.02.12 20:49 | URL | #a2H6GHBU [edit]
みなみママ says...""
<鍵コメさんへ>

連絡とれたようで、よかったです。
今度は長野でお会い出来るかもしれませんね。


<yoshitakeさんへ>

ふわふわの雪は、ほんと楽しそうですよね。

オーブ君も雪遊び楽しそうでしたね。
スノーシューって歩きやすいのかしら?
行ってみたい所がありますが、かんじきしか持っていないのでどうかなぁって思ってます。


<マリアさんへ>

この前はありがとうございました。
いつも行きたい所に連れていってもらえるので、うれしいです。
大丈夫、何処も近いですw。

今度は菜の花・梅・河津桜が見れたら、いいなと思っています。
そうそう、美味しいもの食べたいですね。
2016.02.13 08:56 | URL | #- [edit]
らてママ says...""
みなみママさんこんにちは//

楽しそう~♪
雪を駆け回る姿 ホント楽しそうで
見てるこちらまで嬉しくなります♪

みなみちゃん お顔を雪に埋めるんですね~
かわいい(*^_^*)ウフッ

そしてケン君の笑顔~
楽しいのがバンバン伝わります♪
2016.02.14 17:07 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<らてママさんへ>

らてママさん、こんばんは。

ふわふわの雪の時は、ほんとに楽しそうに遊びます。
みなみはお顔を雪の中に突っ込むけど、ケンは突っ込まないです。

黒い子の写真は撮りずらいけれど、この時は綺麗に撮れました。
2016.02.14 21:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/615-67090e23
該当の記事は見つかりませんでした。
