みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

あまりにもお天気がよかったから 2

家から2時間ほどで雨晴海岸に着きました
遠くに見える立山連邦と青空と海が、とても綺麗です
(でも、もっと真っ青な空でくっきり見える立山連邦を期待してた)

2016_0211_143229-DSC03586.jpg

2016_0211_143014-DSC03568.jpg


パワースポットの場所なのですが、駐車場が狭く、みなみとケンの2頭引きで車の多い道路を歩かなければいけないし
お天気がよかったせいか観光客も多くて疲れました(ばーばもそうだけれども)
みなみとケンをお座りさせて写真を撮りたいけれど、なかなかしてくれなくて・・・
パワーを使い果たした感じですw

2016_0211_142341-DSC03544.jpg

2016_0211_142237-DSC03539.jpg

2016_0211_142812-DSC03558.jpg


展望台からの海も、とても綺麗でした
海が大好きなばーばです
マリアさんとケン、後でイチャイチャしてるしw

2016_0211_140455-DSC03536.jpg

2016_0211_140141-DSC03532.jpg


次に行ったのは、海王丸パーク
海王丸と新湊大橋の見える綺麗な公園でした
ここは、広くてのんびりお散歩できました

2016_0211_152825-DSC03592.jpg

2016_0211_153114-DSC03607.jpg

2016_0211_153946-DSC03617.jpg


次に向かったのは、環水公園
急だったけれど、くまじ家に連絡させて頂いて会う事が出来ました
元気なくまじ家に会う事が出来て嬉しかったです
お姉ちゃんらしくなったなつきちゃん、可愛いいつき君
そして、くまじろう君もえーすけ君も前と全然変わっていなくてよかったです

2016_0211_172351-DSC03624.jpg


スタバの前で待ち合わせしましたが、ワンコも人もいっぱいになってしまったので運河沿いをのんびりお散歩しました
なつきちゃんが、くまじろう君のリードを持ってお散歩しているのが可愛かったです

くまじ家の皆さん、ありがとうございました
また、富山に行く時には、一緒にお散歩して下さいね

ラファエル君・ケン・みなみ・なつきちゃん・いつき君・くまじろう君・えーすけ君

2016_0211_173844-DSC03639.jpg

2016_0211_172559-DSC03628.jpg

一日中、立山連邦が見られて、富山は綺麗な街でした

そして、マリアさん、いつも運転してくれてありがとう
とっても、楽しかったです
また、何処かに連れて行ってね


にほんブログ村


にほんブログ村


-5 Comments

ちーやん says...""
マリアさんと近くでいいですね♪
先週は雪遊び!2年ぶりに会えてホント嬉しかったです!お忙しい中ありがとうございました。
キレイな景色にサモたちの笑顔が最高でみんなが毎週来る訳が分かりました 笑
はるぼーみなみ家のソリをずっと借りちゃって…あれ、欲しい。。
幼稚園の先生に岐阜にスキーに行ってたの?と聞かれ、犬ぞり‼︎と答えたらしいです 笑
またいつか一緒に旅行に行こうね〜♪
くまじ家にも会いたいなぁ♡
2016.02.13 14:17 | URL | #ADxYMoq2 [edit]
れいママ says...""
わぁー富山まで行ったんですか?

くまえー家にも会えて良かったね~♪

前にTVで環水公園を紹介してて、外国みたいで綺麗だなぁ~って思いました。

マリアさんの運転だと何処も近そう・・・☆
2016.02.13 22:31 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says...""
<ちーやんさんへ>

2年ぶりにみかん家に会えて、嬉しかったです。
はるぼーはホント可愛くて、サモエド界のアイドルですね。
橇を気に入ってもらえてよかったです。

また、一緒に旅行に行きたいですね。

くまじ家もみかん家に会いたいっておっしゃってましたよ。
くまじ家の皆さん、お元気そうでよかったです。

マリアさんにはいつもお世話になって、いろいろな所に連れていってもらってます。


<れいママさんへ>

前から雨晴海岸に行ってみたいと思っていて、お天気が良かったので行ってきました。
マリアさんのお陰で行きたい所に乗せてもらってます。

くまじ家の皆さんもお元気そうでよかったです。

環水公園、ほんとに綺麗な公園で、ライトアップの時に行ったときに海外見たいだって思いました。
2016.02.14 10:59 | URL | #- [edit]
らてママ says...""
またまたこんにちは//

キレイな景色ですね♬
海 いいですよね~(*^_^*)

らてママも泳がないですが海は好きです♪
そして夏以外の海のほうが好き~(笑)

みんなでの記念撮影もバッチリですね♪
モデル上手でうらやましいかぎりです←
2016.02.14 17:09 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<らてママさんへ>

またまた、こんばんは。

海、いいですよね。
岐阜は海がないので、海を見ると嬉しくなります。

みなみとケンは、集合写真あまり得意ではありません。
いつも、苦労して撮ってるんですよ。
2016.02.14 21:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/616-4a05c697
該当の記事は見つかりませんでした。
