みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

冬のであいの森

夏の間よく遊びに行くであいの森ですが、冬の間は雪が多くて行く事が出来ませんでした
3年くらい前から、OD FARM 荘川として、スノーシューツアーをやっているようです
ワンコ達も雪遊びに来ているようなので行ってみました

夏は御母衣湖カヌーツアーもやっているようなので、やってみたいです

2016_0220_095225-DSC03786.jpg


アイスクライミングもありました

2016_0220_095047-DSC03777.jpg

2016_0220_095056-DSC03781.jpg


雪が沈むようならば歩けないので、かんじきを持って行きましたが、普通に歩けました
スノーシューツアーで踏み固めてあるようでした
これならいつでも遊びに行けます
冬のお散歩コースがひとつ増えました

2016_0220_092731-DSC03735.jpg

2016_0220_092731-DSC03736.jpg

2016_0220_092731-DSC03737.jpg

2016_0220_092616-DSC03725.jpg

2016_0220_092625-DSC03732.jpg


みなみ、楽しいね~

2016_0220_092501-DSC03722.jpg

2016_0220_093849-DSC03768.jpg

2016_0220_093848-DSC03766.jpg

2016_0220_093850-DSC03771.jpg

2016_0220_093850-DSC03773.jpg


ケンは、急にスイッチが入るようで走り回ります
ケンも楽しいね~

2016_0220_092759-DSC03742.jpg

2016_0220_092850-DSC03747.jpg

2016_0220_092938-DSC03755.jpg


白樺の木の前で記念写真を撮りましょう

待て、待て、いい子だね、可愛いねなどと言いながら・・・

2016_0220_093453-DSC03760.jpg

2016_0220_093653-DSC03761.jpg


写真を撮る時にはおやつをあげているので、カメラのカシャって音がすると
ニコニコ笑顔で走ってくる食いしん坊のふたりです
そして、ばーばの可愛いモデルさん達です

2016_0220_093658-DSC03764.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村













-4 Comments

れいママ says..."No title"
であいの森って以前お散歩に行ったところですよねー♪

みなみちゃんとケンケンは走り回ってる時の顔が楽しそう~♡
まだ雪はありますね。昨日の雨で溶けちゃったかな~って心配になりました。
2016.02.21 21:02 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."No title"
<れいママさんへ>

そうそう、前に一緒に行った所です。
であいの森はよく遊びに行くので、楽しそうに走ってましたね。

雪はまだ、ありますよ。
3月になっても、雪の日もあると思います。
また、遊びに来て下さいね。
2016.02.22 11:15 | URL | #- [edit]
らてママ says..."No title"
みなみママさんこんにちは//

みなみちゃんもケン君も
楽しそう~ヽ(^o^)丿

思いきり走ってる姿
ホントに楽しいんでしょうね~♬

大自然の中を走れるなんて
てつがみたらうらやましいだろうな~(笑)

ウマウマめがけて近寄る二人♪
かわいい(*^_^*)ウフッ
2016.02.22 14:10 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."No title"
<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

みなみ地方は田舎なので、フリーで遊ぶ所はいろいろあります。
やっぱり、自由に走り回って嬉しいのでしょうね。
食いしん坊な二人なので、カメラのカシャって音がすると走って来ますよw。

てつ君も自然の中を走り回ったら、楽しいでしょうね。
2016.02.23 15:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/618-b7a080c7
該当の記事は見つかりませんでした。
