みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

橇を持って

昨日のであいの森がいい感じだったので、橇を持って雪遊びに行きました
が、昨日の大雨で雪がザクザクになってしまって沈んで歩く事が出来ませんでした
今更ですが、気が付きました
雨の後の雪遊びは無理だって事を・・・

なので、牧歌の里に移動しました
ここは圧雪してあるので、歩きやすいです

2016_0221_162425-DSC03800.jpg


橇遊びを始めようと思ったら、クロスカントリーをされている方がいらして、
ケンはワンコラワンコラ
うるさくて、すみません
少しだけ滑って、橇遊びはやめました

2016_0221_162843-DSC03882.jpg

2016_0221_162911-DSC03889.jpg

2016_0221_162918-DSC03894.jpg

2016_0221_162918-DSC03893.jpg

2016_0221_163016-DSC03898.jpg

2016_0221_163016-DSC03900.jpg

2016_0221_163034-DSC03906.jpg


みなみは、少しボール遊びをして

2016_0221_163513-DSC03908.jpg

2016_0221_163651-DSC03925.jpg


雪の中から、手袋を見つけてきました
みなみは探し物が上手です
ここほれ、ワンワンと宝物を教えてくれたらいいのに・・・

2016_0221_161950-DSC03796.jpg

2016_0221_161951-DSC03799.jpg


かまくらと雪だるまがあったので、一緒に写真を撮って、牧歌の里を後にしました

2016_0221_164759-DSC03931.jpg

2016_0221_163952-DSC03930.jpg


遊び足りなかったので、お山に移動しました
ここは坂が急だし、凍っていたので橇遊びは危なそうなのでやめました
なので、のんびりお散歩です

2016_0221_171641-DSC03951.jpg

2016_0221_171447-DSC03943.jpg

2016_0221_171935-DSC03954.jpg

2016_0221_171756-DSC03952.jpg


また、橇遊びできる日があればいいのに・・・
でも、みなみとケンは自由に走り回っている方が楽しいんだよね

2016_0221_171513-DSC03945.jpg

2016_0221_171623-DSC03949.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村



-2 Comments

らてママ says..."No title"
またまたこんにちは//

そり遊び 楽しそう~!!
らてママも乗りたい~ヽ(^o^)丿

かまくらに入ってるケン君
少しは暖かいのかな?^_^;

みなみちゃんはホントに何かを見つけるのが上手ですね♬

いつか本当に宝物をみつけてくれるんじゃないかなぁ~(*^_^*)ウフッ
2016.02.22 14:14 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."No title"
<らてママさんへ>

またまた、こんにちは。

いい年をしての橇遊び、意外に楽しいです。
みなみとケンが力を合わせて、うまく橇が出来た時はうれしいです。
橇の後をふたりが追いかけてくれるのも、可愛いですよ。

かまくらは暖かいのかな?

みなみはいろいろな物を見つけてきます。
手袋・軍手・タオルなど・・・
宝物見つけてくれたらいいですねw。
2016.02.23 15:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/619-a3b3e498
該当の記事は見つかりませんでした。
