みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ベッドの中で

クリスマスローズ

2011_0317_084811-P1000213.jpg

2011_0317_084836-P1000214.jpg


くろのベッドです

2011_0118_192152-P1030902.jpg


ぷりぞうは、いろいろなベッドで寝ています

2011_0112_121541-P1030752.jpg

2010_1228_154358-P1030426.jpg

2011_0121_090153-P1030962.jpg

2011_0112_103459-P1030748.jpg

ぷりちゃん、それはベッドではありませんよ

2011_0319_124903-P1000336.jpg


やっぱり、願うことしかできませんが、
被災された方々が暖かいお布団の中でぐっすり眠れる日が 
早く訪れますますように・・・


-3 Comments

トキオママ says..."No title"
みなみママさん、こんばんは。

またまた寒くなりましたね。
みなみちゃん地方は雪が降ったのでしょうか?

ぷりぞうくんの寝ているベッド、もしかして最後の写真はみなみちゃんのではないでしょうか?

とっても気持ち良さそうに寝ていますね。
何だかポワ~ンと癒されますね。

ところで、みなみちゃんは自分のベッドで寝ているんですか?

トキオは隙間風の入る寒~い玄関で寝ていますよ。



2011.03.17 19:28 | URL | #WYXY2OGg [edit]
れいママ says..."No title"
うちも部屋には入らずに廊下、玄関のタイルで
過ごしています。
寝る時も、ソファー、床、色々場所を変えて
涼しい場所を探しているようです。
2011.03.17 19:54 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."トキオママさん・れいママさんへ"
みなみ地方は、とても寒くて雪が降っています。
いつも、田んぼで走り回っていますよ。

みなみは、私のベッドで寝ています。
その部屋は暖房していないので・・・
ベッドの上は、玩具やぬいぐるみだらけですw

みなみベッドはぷりぞうのベッドになりました。
早く使わないと、みなみには小さくなってしまいます。
2011.03.17 21:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/62-0dca50fc
該当の記事は見つかりませんでした。
