みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

大高緑地公園

梅が見たくて、大高緑地公園に行ってきました
ドッグランもある広い公園です
みなみが小さい頃に1度行った事があります

まず、ドッグランに行きました
北海道犬君がいてラファエル君と気があったようで、ずーと遊んでいました
ドスコイしたり、ノリノリしたり楽しそうでした
ケンはラファエル君と遊びたくて、まわりをウロウロしていました

2016_0224_115729-DSC03957.jpg

2016_0224_120508-DSC03979.jpg

2016_0224_120104-DSC03970.jpg

2016_0224_121721-DSC03998.jpg

2016_0224_120733-DSC03987.jpg


柴犬君と少し遊んでいたら

2016_0224_120806-DSC03989.jpg


とっても遊び上手なボーダー君がやってきました
誘って走ってくれるので、みなみとケンは大喜びで追いかけていました

2016_0224_122501-DSC04010.jpg 2016_0224_122502-DSC04011.jpg

2016_0224_122606-DSC04015.jpg

2016_0224_122209-DSC04008.jpg


みなみもケンも程よく疲れたようなので、梅を見に行く事にしました

2016_0224_123411-DSC04018.jpg

2016_0224_120712-DSC03982.jpg


紅梅も白梅も綺麗に咲いていて、いい香りがしていました

2016_0224_131750-DSC04036.jpg

2016_0224_131526-DSC04027.jpg 2016_0224_131537-DSC04028.jpg

2016_0224_131559-DSC04030.jpg 2016_0224_131616-DSC04032.jpg

2016_0224_131431-DSC04022.jpg

2016_0224_132202-DSC04038.jpg

2016_0224_132209-DSC04042.jpg


河津桜が咲いているようなので、広い公園の中を探しました
やっと見つけた河津桜は、雑木林の中に少しだけ咲いていて、ちょっとガッカリ
でも、折角なので写真を撮って帰りました

2016_0224_152752-DSC04061.jpg 2016_0224_152742-DSC04059.jpg

2016_0224_152639-DSC04055.jpg


綺麗な梅とちょっぴり残念な河津桜でしたが、春を感じた一日になりました
マリアさん、いつも運転してくれてありがとう
今度は桜を一緒に見られるといいですね

2016_0224_132702-DSC04044.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村




-2 Comments

らてママ says..."No title"
みなみママさんこんばんは//

楽しそうに遊んでますね~ヽ(^o^)丿
犬種関係なく遊べるって理想です!

梅の花もキレイですね~♪
素敵な写真が撮れました(*^_^*)ウフッ

みなみママさんとことは比べものにならないんですが
ここ二日ほど天気がいいんですが超寒いです(>_<)
2016.02.25 22:11 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."No title"
<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

ケンは誰とでも遊びたいようですが、みなみはドッグランがあまり好きではありません。
でも、一緒に遊べる子がいてよかったです。

みなみ地方も寒く、雪が降っています。
らてママさんの所も梅は咲いているのでしぉうね。
こちらでは梅も桜も4月の中旬しか咲きません。
なので、名古屋にお出かけしてきました。

お天気のいい日は綺麗な写真がとれますよね。
2016.02.26 14:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/620-8748a651
該当の記事は見つかりませんでした。
