みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

ふわふわの雪

みなみ地方に5センチほどの雪が降りました
ふわふわの雪で、ワンコ達は楽しそうです
そして、飼い主達は歩きやすかったです
(でも、雪遊びばっかりして、飼い主はまっ黒になってしまいました)

2016_0228_130504-DSC04063.jpg

2016_0228_132544-DSC04105.jpg

2016_0228_133714-DSC04138.jpg


今日もラファエル君が遊びに来てくれました
みなみとケンだけでも雪遊びは楽しいけれど、
ラファエル君が来てくれると、ますます楽しそうな岐阜チーム
三人でよく走っていました
これからも一緒に遊べるといいね

2016_0228_134048-DSC04148.jpg

2016_0228_134049-DSC04149.jpg

2016_0228_131426-DSC04095.jpg

2016_0228_131426-DSC04096.jpg

2016_0228_134751-DSC04157.jpg

2016_0228_131422-DSC04093.jpg


ボールの取りっこをしたり

2016_0228_140539-DSC04179.jpg

2016_0228_140027-DSC04170.jpg

2016_0228_135534-DSC04162.jpg

2016_0228_135641-DSC04163.jpg

2016_0228_135743-DSC04165.jpg


のんびりお散歩もしました

2016_0228_130930-DSC04077.jpg

2016_0228_130718-DSC04073.jpg

2016_0228_140103-DSC04175.jpg

2016_0228_134747-DSC04154.jpg

2016_0228_131159-DSC04086.jpg


さぁ、おやつを食べて帰りましょう
今日もいっぱい遊んだね

2016_0228_133511-DSC04128.jpg

2016_0228_133448-DSC04124.jpg


ラファエル君、また遊びに来てね

2016_0228_130603-DSC04064.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村


-4 Comments

らてママ says..."No title"
みなみママさんこんばんは//

フワフワの雪♪
いいですね~ヽ(^o^)丿

みなみちゃん ケン君 ラファエル君
楽しく三人で遊ぶ姿
見てるだけで笑顔になります♬

走ってる時のお顔
可愛いです♪

ボール遊びもたのしかったね(*^_^*)
2016.02.28 23:41 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."No title"
<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

ふわふわの雪で走りやすく、ワンコ達には楽しい雪遊びになりました。
いつも一緒に遊んでいるラファエル君が加わると、ますます楽しいようです。
ワンコの走っている姿はいいですね。
ボール遊びも楽しいようです。
2016.02.29 16:00 | URL | #- [edit]
マリア says..."No title"
ママさん、楽しかったですね~
あんなに素敵な場所はありません!
人も犬も癒され自然と笑顔になります。
これこそ、理想の世界ですね!
優しいママさんだからこそ撮れる犬達の表情は最高に幸せそうです!
2016.02.29 20:11 | URL | #a2H6GHBU [edit]
みなみママ says..."No title"
<マリアさんへ>

今年は雪遊びのコースが広がって、ワンコ達も楽しそうでしたね。
ラファエル君が来てくれると、またみなみもケンも楽しそうなので一緒に遊べてよかったです。

ラファエル君、いい笑顔で走って来てくれるから写真を撮るのも楽しいです。

最後は少し疲れましたがw。
2016.03.01 10:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/621-163ea794
該当の記事は見つかりませんでした。
