みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

第9回 雪中オフ 2

いろんなお友達と違う顔で遊ぶみなみとケンを見ているのが面白かったです

ブラン君と内緒話をしたり

2016_0305_132350-DSC04489.jpg

2016_0305_132354-DSC04491.jpg


ネージュちゃんとスコル君に誘われて、困っているみなみ

2016_0305_133033-DSC04493.jpg


アイルちゃんとみなみは微妙な関係だけど、とっても気になるお姉さんです

2016_0305_132117-DSC04483.jpg

2016_0305_132127-DSC04486.jpg


えーすけ君は大好きだけど、いつも逃げられます
いつか一緒に遊べるといいね

2016_0305_131247-DSC04471.jpg

2016_0305_131247-DSC04472.jpg


ブラン君がケンに絡んでくれたのは始めてかな
これからも宜しくお願いします

2016_0305_122416-DSC04428.jpg

2016_0305_122415-DSC04426.jpg

2016_0305_122415-DSC04427.jpg


パック君とも楽しそうに遊んでいました

2016_0305_125557-DSC04461.jpg

2016_0305_125553-DSC04460.jpg

2016_0305_125552-DSC04459.jpg

いつものように、ラスター君やセナちゃんが寄って来てくれたり
走り回るスコル君をみなみとケンで追いかけたり、楽しそうでした
誰もいないドッグランでみなみとケン2頭でも、よく遊んでいました

お昼は、れいママさんからの美味しいお稲荷さん・フレッシュジュースを頂きました
他の方からもお菓子を頂き、ご馳走様でした

2016_0305_140151-DSC04496.jpg

みなみ家は早く帰りましたが、とっても楽しかったです

アリオンさん始め、ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました
また、何処かで遊んで下さいね


にほんブログ村


にほんブログ村


-7 Comments

アリオン says..."No title"
お忙しいところありがとうございました。
今年は除雪機を用意してもらうこともなく助かりましたが、あまりにも少なかったですね^^;
また来年もお世話になります。

ブランはいつもケンケンに反応してるんですけど追い付けないだけなんです(笑)

2016.03.06 20:25 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."No title"
<アリオンさんへ>

雪中オフではお世話になりました。
除雪するのも大変ですが、もう少し雪が残っているとよかったですね。
でも、天候の事だから仕方ありませんよね。

ブラン君にも好かれていて、ケンは光栄です。
これからも、宜しくお願いします。
2016.03.07 09:00 | URL | #- [edit]
らてママ says..."No title"
みなみママさんこんばんは//

たくさんのお友達と遊んで
みなみちゃんもケン君も
楽しかったね~(*^_^*)ウフッ

ケン君 ホント楽しそう~♬

2016.03.07 20:36 | URL | #- [edit]
れいママ says..."No title"
こちらこそありがとうございました♪

ジューサーに夢中になっていたら
みなみ家がいなくなっていたので
挨拶も出来ず、すみませんでした。

牧歌の里の雪も少なくなっていますか・・・。
この日も時間があれば寄ってから来たかったんですが渋滞で行けなかったんです。

来週は葵桜を見に行こうと思っています。
もう見頃は過ぎたようですが・・・。
去年は大雪の中で遊んでから見に行きましたけどね♪
2016.03.07 21:05 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."No title"
<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

お友達と一緒の雪遊びは、また楽しかったようです。
ケンは何故か、サモさん達に好かれていて人気者なんですよ。


<れいママさんへ>

こちらこそ、挨拶もしないでお先に失礼しました。

今年は暖冬だったので、牧歌の里の雪も少なくなっていました。
去年は雪遊びとお花見をされるパワフルなれいちゃん家に驚きましたが、今年もよかったら遊びに来て下さいね。
天気予報では今週、雪が降るようです。
2016.03.08 15:08 | URL | #- [edit]
ラスママ says...""
短い時間でしたが、お会いできて良かったです!
今回も兄妹そろって、ケンちゃんのストーカーしてごめんなさい。。
もういい加減ケンちゃんもうんざりしてるのではないでしょうか・・・f(^^;
ケンちゃんは我が家のアイドルですので、どうぞこれからもよろしくお願いします♡

雪、少なかったですが残っててくれてほんとにありがたかったです!
まだあと1、2回は遊べるかな~♪
2016.03.09 11:45 | URL | #Nme/kN5U [edit]
みなみママ says..."No title"
<ラスママさんへ>

こちらこそ、お会い出来てよかったです。

ラスター君やセナちゃんに好かれてケンも、とっても光栄です。
ケンはサモちゃん達に1番好かれているラブですねw。

雪があってよかったですね。
今週、雪が降るかもしれないので、ふわふわの雪で遊べるかも?
ゲレンデの雪遊びの時も雪が残っているといいですね。
2016.03.09 14:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/624-d21bda24
該当の記事は見つかりませんでした。
