みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

和田山牧場跡 再び

今日も気温が低く、お天気がいいとの事
またまた、和田山牧場跡日和です
今日はじーじも一緒なので、ケンもフリーで行く事にしました
みなみもケンも行ったり来たりで楽しそう

2016_0312_090252-DSC04606.jpg

2016_0312_093840-DSC04631.jpg

2016_0312_092032-DSC04619.jpg

2016_0312_092106-DSC04622.jpg


和田山牧場跡に着きました
1時間半くらいで着いたかな
前に来た時よりも早い時間に来たので、雪が固くて歩きやすかったです

2016_0312_104004-DSC04661.jpg


スノーシューを買ったので、初体験のじーじ
スノーシューは歩きやすかったそうです

2016_0312_104116-DSC04664.jpg


今日はじーじが一緒で嬉しかったのか、みなみとケンはよく走り回っていました
楽しそうに遊ぶ2人を見ていると、来てよかったなと思います

2016_0312_105321-DSC04688.jpg

2016_0312_104933-DSC04678.jpg

2016_0312_105523-DSC04693.jpg

2016_0312_103837-DSC04655.jpg

2016_0312_105134-DSC04681.jpg

2016_0312_104852-DSC04674.jpg

2016_0312_103514-DSC04644.jpg


遠くに登山の方が見えたので、慌ててリードをしました
ついでに記念写真を撮りましょう

土曜日だったので、登山の方・キャンプの方・BCスキー・ボード・テレマークスキーなど
される方に出会いました
なので、リードをしたり、フリーにしたりして、お散歩しました
モフモフ売りもしましたよ

2016_0312_110053-DSC04712.jpg

2016_0312_105714-DSC04699.jpg

2016_0312_110016-DSC04709.jpg

2016_0312_110628-DSC04719.jpg


みなみ、眩しいね~、ケンはお顔がよくわからない

2016_0312_105721-DSC04701.jpg

2016_0312_110027-DSC04710.jpg


青空と雪と白樺が、とっても綺麗
また、来る事が出来てよかったね

2016_0312_111819-DSC04738.jpg

2016_0312_111833-DSC04744.jpg


さぁ、そろそろ帰りましょう

2016_0312_113045-DSC04771.jpg


紅葉の種、猫やなぎなどの写真を撮りながら、のんびり帰りました
春には水芭蕉を見に来たり、秋には紅葉も見に来たい場所になりました

2016_0312_112508-DSC04757.jpg 2016_0312_112605-DSC04763.jpg

2016_0312_112631-DSC04766.jpg 2016_0312_112655-DSC04767.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村



-7 Comments

ラスママ says...""
なんてステキな場所なんでしょう☆
こんな綺麗な景色を見たら、ワンコはもちろん、人もテンション上がりますね~!
私も走り回りたーい\(^^)/
じーじ、フル装備でカッコイイですね☆
みなみちゃんもケンちゃんもとっても楽しそう♪
良かったね(*´∀`)♪
2016.03.13 11:24 | URL | #Nme/kN5U [edit]
れいママ says..."No title"
良いお天気でステキな写真がいっぱいですね。みなみママはこんな雪山を何度も登っていてすごいです!!登山部副部長でどーでしょう??
じーじはスノーシュー買ったんですか?
雪国なので今後も役に立つことでしょうね。

私達がチャレンジする頃には雪は残っているのかしら?
2016.03.13 19:49 | URL | #- [edit]
ふらふら says..."No title"
良いトコロですね~
天気もサイコーでとても気持ちよさそうです
眩しそうなワンコ達の表情がカワイイ♪
ボス連れて行きたくなりました
2016.03.13 21:00 | URL | #aLi5Y4Vg [edit]
みなみママ says..."No title"
<ラスママさんへ>

長い杉林を抜けると、突然広がる雪景色は本当に綺麗で驚きますよ。
ただ、寒い日でないと雪がザクザクで歩けません。
お天気を見ながら、また連絡させて頂きます。
みんなで行けたら、楽しいでしょうね。

じーじを褒めて下さってありがとうございます。



<れいママさんへ>

お天気がいいと本当に綺麗です。
れいママさんもぜひ、いらして素敵なお写真をいっぱい撮って欲しいです。
雪山と言っても、なだらかな林道なので思っているよりは楽に登れますよ。

登山部副部長なんて、全然無理ですよ~。
マリアさんとはレベルが違います。

スノーシュー、買いました。
来年は、また違った所にも行けそうです。

雪はどのくらい残っているのかさっぱりわかりません。
みんなで行けるといいですね。


<ふらふらさんへ>

ほんとに広くて綺麗で、わんこを遊ばせるには最高です。
みなみ、眩しそうですね。
ボスさんみたいにサングラスがあるといいです。

ぜひ、ボスさんとお天気のいい日に行ってみて下さい。
林道を2時間で和田山牧場跡に着くので、ここは野伏ヶ岳などの通過点のようです。
ふらふらさんなら、お山も登って行けますね。
2016.03.14 09:47 | URL | #- [edit]
Yoshitake says..."No title"
うわ~!
お天気もよくて最高のお散歩日和♪
みなみちゃん&ケンケンの嬉しそうな顔、見ているこちらも顔がにやけちゃう~♪

スノーシューがあるなら、これからはもっと雪があるときにも行けますね。
行動範囲も広がるし、たくさん遊び場開発してください♪
2016.03.14 11:55 | URL | #- [edit]
らてママ says..."No title"
みなみママさんこんばんは//

すごく素敵なところですね♪
自然ってすごいな~
写真見るだけで圧巻です(*^_^*)

みなみちゃんもケン君も
フリーでのお散歩
楽しかったでしょう♪

いい笑顔です~

ケン君のお顔
ちゃんとわかりますよ♪ウフッ
2016.03.14 20:42 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."No title"
<yoshitakeさんへ>

お天気がよくて綺麗な景色の中で、楽しいお散歩になりました。

スノーシューを買ったので、ふわふわの雪の時にも行けますね。
来年は、冬の間雪が多くて行けなかったお散歩道にも行ってみたいと思っています。



<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

ほんとに綺麗な所でしたよ。
雪道を2時間歩けるかなと思っていましたが、2回も行く事が出来ました。

みなみもケンも楽しそうで行ってよかったです。
ケンの顔、わかりますか?
歯はよくわかるんですがw。
2016.03.15 14:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/626-6fc3fda4
該当の記事は見つかりませんでした。
