みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

ケンの3歳のお誕生日

ケンが3歳になりました
明るくて元気で食いしん坊のケン、大好きだよ
3歳のお誕生日、おめでとう

お祝いのケーキは、あっという間に食べてしまいました

2016_0321_192904-DSC04917.jpg 2016_0321_194220-DSC04921.jpg


お誕生日のお散歩はいつもと一緒のお山
でも、大好きなお山のお散歩です
お山の雪はすっかり無くなっていました

2016_0321_123216-DSC04791.jpg

2016_0321_125821-DSC04833.jpg

2016_0321_123014-DSC04786.jpg

2016_0321_133258-DSC04865.jpg

2016_0321_123636-DSC04799.jpg

2016_0321_124322-DSC04806.jpg


いつもと違うのは、孫が一緒です
孫は、犬でも猫でも大好きで、みんなわんわんと言っています
わんわんと一緒のお散歩楽しいね

2016_0321_123036-DSC04789.jpg

2016_0321_123520-DSC04797.jpg

2016_0321_124312-DSC04803.jpg

2016_0321_124623-DSC04816.jpg

2016_0321_131322-DSC04844.jpg


ケン、今年もみなみと仲良くね
でも、ケンの方が力があるから、もう少し優しくしてくれると嬉しいな

2016_0321_131636-DSC04852.jpg


それから、梅の花を見に行きました
例年は4月中旬に梅も桃も桜も一緒に咲きだしますが、
今年は暖かいからか梅が最初に咲き始めました

でも、世間では桜ですよね

2016_0321_141126-DSC04908.jpg

2016_0321_140334-DSC04887.jpg

2016_0321_141456-DSC04909.jpg


ケン、今年も元気に楽しく過ごそうね

2016_0321_133808-DSC04873.jpg

2016_0321_133808-DSC04876.jpg

2016_0321_133809-DSC04878.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村


-15 Comments

ろっしぱぱ says..."No title"
ケンちゃん!
誕生日おめでとう!!!
今年は…GWに逢えるかな?!
楽しみにしてますよ!!!
2016.03.22 08:07 | URL | #- [edit]
ヒポ says..."おめでとう"
ケンちゃん3歳おめでとう!
近くに山、川自然の遊び場があって楽しいね
パック&スコルにとっては羨ましい限りです
又会えた時は遊んでやって下さいね
2016.03.22 11:57 | URL | #ADRex7G2 [edit]
らてママ says..."No title"
みなみママさんこんにちは//

1日遅れてしまいました(>_<)

ケンくん 3歳のお誕生日おめでとう♬
これからも元気でかっこいいケン君を
楽しみにしてるよ~♪

みなみちゃんは女の子だから
すこし手加減しようね^_^;アハッ

そしてお孫ちゃん 可愛いですね♬
ケン君やみなみちゃんにも怖がらずナデナデできるなんて~
すごいです(*^_^*)

うちの孫はらっきぃのことは大好きですが
てつには近づきません(>_<)
嫁ちゃんは てっちゃんかわいい♬ってナデナデしてくれるんですよ~
肝心の息子は・・触れないという(笑)

ケン君 おめでとうヽ(^o^)丿
2016.03.22 13:23 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ろっしぱぱさんへ>

ありがとう。
GW、一緒に遊びましょうね。
噂によると、雨男とか・・・
雨を降らさないで下さいねw。


<ヒポさんへ>

ありがとう。
みなみとケンは山や川で遊ぶ時は、ホントに楽しそうです。

遠いですが、また遊びに来て下さいね。
4月9日に雪遊びしますが、ご都合がよろしかったら遊びに来て下さい。


<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

ケンにお祝いのお言葉、ありがとうございます。
一緒に遊んでいるつもりですが、10キロの体重差と動きの良さで、みなみが不利になっています。
でも、ご飯の時には、みなみが強いので大丈夫です。

孫は全然怖がらないのですが、ケンが飛びつくのが心配です。
らてママさんのお孫ちゃんは、てつ君が怖いのかな?
でも、お嫁さんがナデナデしてくれて嬉しいですね。
2016.03.22 15:01 | URL | #- [edit]
アリオン says..."No title"
ケンケン、誕生日おめでとう~♪
もうあれから3年も経っちゃったのかぁ~。
あの時はまさか三年後にこんな風になってるとは思いもしませんでしたが(笑)
でも賑やかなみなケンファミリーになりましたね^^
これからもよろしくお願いしま~す!!
2016.03.22 20:26 | URL | #- [edit]
パンジャ says..."3歳おめでとう"
遅くなりましたー
ケンシロウくん お誕生日おめでとうございます
元気が一番 環境抜群ですものね
また一緒に遊んで下さいね
いつまでも元気でね
2016.03.23 01:41 | URL | #EGwkoiPQ [edit]
ラスママ says...""
遅くなりましたが、、、
ケンちゃん、お誕生日おめでと~!☆!
3歳ですかぁ☆ノリにのってる年ですね。
優しくて白モフに大人気のケンちゃん。
これからもケンケンファンクラブ1号2号のラスセナは、
どこまでもケンちゃんに着いていきますよ~♡
この一年も元気で、みなみちゃんと楽しく過ごしてね♪
2016.03.23 13:07 | URL | #Nme/kN5U [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アリオンさんへ>

ありがとうございます。

あの時は子サモの予約が出来たらいいなと思っていましたが、ケンを迎えるとは私も思っていませんでしたw。
でも、みなみとケンはいいコンビになりましたよ。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。


<パンジャさんへ>

ありがとうございます。

元気でいてくれるのが、1番うれしいですね。
ルネ君もお出かけ出来るようになってよかったですね。
また、一緒に遊んで下さい。


<ラスママさんへ>

ありがとうございます。

来た時から大きかったので、あまり変わらすもう3歳って感じです。
ラスター君、セナちゃんに好かれていて、とっても光栄です。

この1年もみなみと一緒に元気に過ごして欲しいです。
2016.03.23 14:17 | URL | #- [edit]
アリスママ says..."ケン君お誕生日おめでとうございます〜♪"
ケンシロウ君遅くなりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
3歳のお誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
〜♪♪
いつもお山をフリーでお散歩、とっても楽しそうですねv(^_^v)♪
一度しかお会いしていませんが、とっても優しいわんちゃんだということはわかりましたよっ!!
(^ー゜)♪
またどこかでお会いしたらうちのアリスやサッチモと遊んでくださいねっ!!!
よい1年にしてくださいっ〜♪
2016.03.24 02:41 | URL | #s2hy.fVg [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アリスママさんへ>

ありがとうございます。

田舎なので、いつも山や川で遊んでいます。
昨日はカモシカを追いかけていましたよw。

ケンは優しくていい子なんですよw。
親ばかですが・・・

また、何処かでお会い出来るといいですね。
2016.03.24 11:25 | URL | #- [edit]
レオン&ハリーの母 says..."おめでとう"
ケンシロウくんお誕生日おめでとう。ハリーもちょっとだけごちそうを食べましたよ。
元気に遊ぶ姿、あれっ、ハリーがいるみたいと見させてもらっています。
ラブのオフ会の計画、Sさんという方に皆さんの予定の調整をお願いしています。
まだ連絡はありません。気長にお待ちください、お会いできる日を楽しみにしています。
おじさんおばさん兄弟たちの中でどんな様子を見せてくれるか楽しみですね。
2016.03.24 11:56 | URL | #- [edit]
Yoshitake says..."No title"
ケンケン、お誕生日おめでとう~!

これからも元気に楽しく、そしてお山に消えていったみなみちゃんのお迎え役、がんばってね!
2016.03.24 16:20 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<レオン君&ハリー君の母さんへ>

コメントあいがとうございます。
ハリー君も3歳のお誕生日おめでとう。
ご馳走も食べてよかったね。

オフ会の連絡楽しみに待っています。
沢山のおじさん・おばさん・兄弟に会えるなんて嬉しいです。
ハリー君と獅子舞対決もまた見たいと思っています。
Sさんによろしくお伝え下さい。


<yoshitakeさんへ>

ありがとう。
自由気ままなみなみが山に消えちゃうと心配ですが、ケンがお迎えに行ってくれるので助かります。
2016.03.25 10:04 | URL | #- [edit]
丸々 says..."遅ればせながら・・"
ケンちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

ウチのじじぃのような力丸と同じ年で、
誕生日がこんなにも近いとは・・
全く気づきませんでした~

この前、お会いした時はケンちゃんが何度か
力丸のところへ来てくれたのですが
力丸がビビってダメでした・・
今度、お会いする機会があったら仲良くできるといいのですが(^^;
2016.03.27 00:05 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<丸々さんへ>

ありがとうございます。
力丸さんも3歳おめでとう。

ホントにお誕生日も近いですね。
オフ会の日は、力丸さんに会えてケンも嬉しかったと思います。
いつもサモさんばっかりと遊んでいますが、ラブさんに会うととても喜びます。
同じレトリバーなので、仲良しさんになれるといいですね。

また、何処かのオフ会などで出会ったら、宜しくお願いします。
楓ちゃんの成長も楽しみにしています。
2016.03.27 17:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/627-2889ee8b
該当の記事は見つかりませんでした。
