みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

春の散歩道

冬の間、雪が多くて行く事が出来なかった散歩道に行ってみました
もう、雪はすっかりなくなっていました

春1番に咲く、セリバオウレンがいっぱい咲いていました
白くて小さくて、可愛いお花です

2016_0327_130324-DSC05092.jpg

2016_0327_132156-DSC05130.jpg

2016_0327_132138-DSC05125.jpg


お花の写真を撮ってから行ってみると、みなみがいません
みなみは?って聞くと、骨を食べているとのこと
はぁ・・・

2016_0327_131010-DSC05101.jpg


何の骨かわからないけれど、小さくて取り上げる事は出来ませんでした
ガウガウ怒るし・・・

2016_0327_131230-DSC05102.jpg

2016_0327_131235-DSC05105.jpg

2016_0327_131235-DSC05107.jpg


ケンも欲しいけれど、みなみが怖いので見ているだけです

2016_0327_131304-DSC05109.jpg

2016_0327_131316-DSC05111.jpg


みなみは骨を食べて、ニコニコ笑顔で戻って来ました

何故か、この散歩道には魚が落ちていたりするので不思議です
はい、もちろん食べますよ

2016_0327_131431-DSC05112.jpg

2016_0327_131431-DSC05113.jpg


さあ、帰りましょう

2016_0327_131802-DSC05121.jpg

2016_0327_131849-DSC05123.jpg


後ろの小さな滝は雪解け水で、いつもよりもお水が多いです
もうすぐ、川遊びもできますね

2016_0327_132629-DSC05138.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村


-6 Comments

らてママ says..."No title"
みなみママさんこんにちは//

みなみちゃん
お宝見つけるの上手ですね~♬
美味しそうにガリガリしてる(*^_^*)アハッ

ケン君も欲しいけど見てるだけ←
みなみちゃんが怖いんだね~(笑)
食べてる時はみなみちゃんのほうが強いって言ってましたね♬ウフッ


2016.03.29 12:59 | URL | #- [edit]
ヒポ says..."雪遊び参加"
9日の日何もなかったら行きたいと思ます
集合はどちらでしょうか?
当日は何人ぐらい集まりますか?
2016.03.29 16:24 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<らてママさんへ>

らてママさん、こんばんは。

みなみ、ほんと、宝物見つけるのが上手です。
骨って、美味しいんでしょうね。

食べてる時のみなみはホントに怖くて、ケンも手が出せませんよw。
でも、ケンの方が体重も力もあるので、これでいいと思っています。


<ヒポさんへ>

参加表明ありがとうございます。
今年は雪が少ないと思いますが、みんなで走り回りましょう。

集合場所は、鷲ヶ岳スキー場第2駐車場に11時集合です。
お昼は各自持参です。

今の所、参加者は、ラスター君・セナちゃん・れいちゃん・ミッチー君・マーシャちゃん・フェリシテちゃん・ラファエル君・みなみ・ケンです。
飼い主は8人です。

お天気の時には中止にさせて頂きますので、申し訳ありませんが鍵コメで連絡先を教えて頂けませんか?
2016.03.29 21:01 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ヒポさんへ>

すみません、間違えました。
雨天中止です。
2016.03.29 23:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.30 11:31 | | # [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<鍵コメさんへ>

ありがとうございます。
雨が降りませんように。
2016.03.30 14:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/629-851f4128
該当の記事は見つかりませんでした。
