みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

自然の中で

やぶこうじ
山の中でひっそりと咲くやぶこうじは、輝くようなルビー色

2011_0315_120502-P1000198.jpg


みなみは、今日も雪の中で遊んでます

2011_0317_110742-P1000272.jpg

2011_0317_105415-P1000226.jpg

2011_0317_105959-P1000254.jpg

2011_0317_110011-P1000258.jpg

2011_0317_110014-P1000259.jpg

2011_0317_110401-P1000266.jpg


自然は優しくて、美しい
だけど、時々、厳しい一面も見せるのですね
どうしてこんなことが起こるの?と思うけれど
それが、自然なのですね

2011_0317_110453-P1000268.jpg



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/63-e1781935
該当の記事は見つかりませんでした。
