みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

お山解禁

冬の間、遊びに行く事が出来ないお山に行ってきました

雪が少なくて、びっくりぽんや
今までで、1番少なかったです

みなみとケンも雪を喜ぶかと思いきや、何故か草の所で遊んでいました

2016_0403_180211-DSC05239.jpg

2016_0403_180350-DSC05241.jpg

2016_0403_180355-DSC05244.jpg


写真を撮ってから、お山の上まで行ってみることにしました

2016_0403_180624-DSC05262.jpg


みなみとケンはどんどん登って行きましたが、雪が凍っていて怖かったです

2016_0403_181520-DSC05282.jpg

2016_0403_181558-DSC05288.jpg

2016_0403_181605-DSC05289.jpg


じーじの近くで、ゴロンゴロンするケン

2016_0403_182219-DSC05302.jpg

2016_0403_182112-DSC05299.jpg

2016_0403_181745-DSC05295.jpg


お山の上でも写真を撮って、帰りましょう
お天気が悪かったから、遠くの景色もどんより

2016_0403_182454-DSC05304.jpg


みなみとケンは急斜面を一気に下って行きました

2016_0403_182527-DSC05311.jpg

2016_0403_182528-DSC05313.jpg


帰ろうって言っても、車の回りを走り回っていました
大好きなお山だから、楽しすぎるね~

2016_0403_183624-DSC05326.jpg

2016_0403_183625-DSC05329.jpg


みなみは、まだ遊ぶってだだをこねていました
大丈夫、明日から毎日遊べるよ

2016_0403_183754-DSC05332.jpg

雪遊びに来て下さる皆さんへ

雪は本当に少なくて、遠くから来て頂くには申し訳ないくらいです
月曜日・木曜日にも雨が降るようでまた少なくなると思いますが、
全く無くなる事はないと思います
ドロドロになると思うので、お洋服はあった方がいいと思います
ゴミが結構落ちているので、食べないように気をつけてあげて下さい
ワンコもですが飼い主の皆さんも側溝には、お気をつけ下さい

お天気は良さそうなので、最後の雪遊びを楽しみましょうね


にほんブログ村


にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/631-449abe50
該当の記事は見つかりませんでした。
