みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

来年の桜

ワクチンを受けに動物病院に行ってきました

この前のドッグドッグの結果はケンは問題なし
みなみはもう少し時間がかかります

みなみ22キロ、ケンは32キロでした

後は、1ヶ月後に狂犬病の注射です
春は何かと物入りです

八幡まで行ったのでもう少し南下して、母と妹と一緒にお花見をすることにしました
八幡から岐阜まで、桜は満開で綺麗でした

実家の近くの桜です
川沿いに綺麗に咲いていました

2016_0405_151446-DSC05371.jpg


妹と一緒に神社の所で

2016_0405_151301-DSC05366.jpg

2016_0405_151211-DSC05361.jpg


チューリップが咲いていたり、こいのぼりがあって、すっかり春ですね
みなみ地方の桜は、もう少し先かな

2016_0405_150858-DSC05355.jpg

2016_0405_150132-DSC05341.jpg


母は足が痛くなって、この頃車椅子を使うようになりました
母と一緒に桜を見る事が出来てよかったです
来年も一緒にお花見が出来ますように・・・

2016_0405_150321-DSC05347.jpg

2016_0405_150725-DSC05349.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村


-4 Comments

れいママ says..."No title"
わぁ~♪こちらの川沿いの桜も見応えがありますね~!
今年も妹さんとお母様と一緒にお花見できて良かったですね。いつまでもお元気で過ごせますように・・・。

我が家も明日、狂犬病と健康診断に行こうと思っています。フィラリアの薬もあるし
お会計がドキドキもんです・・・。
2016.04.06 23:08 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

実家の近くで有名な所ではありませんが、綺麗です。
川には蛍もいるんですよ。
来年も母と一緒にお花見が出来たらいいんですが・・・。

れいちゃん・ミッチー君もお花見がいっぱい出来てましたね。
そして、とっても可愛いお写真。
明日、行ってみようと思っていますが、可愛い写真撮れればいいなぁ・・・

ほんとに春は物入りですね。

2016.04.07 14:10 | URL | #- [edit]
らてママ says..."No title"
みなみママさんこんにちは//

きれいですね~♬
そしてちゃんと桜との写真も撮っててさすがです←
らてママ・・1枚しか撮ってない^_^;

お母様と妹さんとのお花見
いいですね(*^_^*)
もちろんみなみちゃんもケン君も嬉しかったでしょう~

そういえば大人になってからは
父母とお花見 してません・・
らてママも来年は父母とお花見します!!
ありがとう ママさん♪
2016.04.07 16:15 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

桜、綺麗でしたよ。
写真はケンが後ろ向いたりしていいのが撮れませんでした。

でも、母と妹と一緒にお花見をする事が出来てよかったです。
らてママさんも来年は、お父様とお母様と一緒にお花見を楽しんで下さいね。
2016.04.08 14:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/632-1048bef3
該当の記事は見つかりませんでした。
