みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

最後の雪遊び

みなみとケンが大好きなお山に、お友達が雪遊びに来てくれました
今年は雪が少なかったけれど、雪のある所、ない所で、みんなで元気に走り回りました

2016_0409_114742-DSC05389.jpg


メンバーは、ラスター君

2016_0409_125041-DSC05439.jpg


セナちゃん

2016_0409_130723-DSC05453.jpg


雪も川も大好きなれいちゃん

2016_0409_120640-DSC05417.jpg


ミッチー君

2016_0409_115347-DSC05399.jpg


マーシャちゃん

2016_0409_113520-DSC05375.jpg


フェリシテちゃん

2016_0409_155733-DSC05498.jpg


ラファエル君

2016_0409_113813-DSC05383.jpg


ルーチェちゃん

2016_0409_115250-DSC05395.jpg


みなみ

2016_0409_153720-DSC05490.jpg


ケンの10頭で遊びました

2016_0409_131146-DSC05457.jpg


元気に走るラスター君とラファエル君とケン

2016_0409_130708-DSC05451.jpg


ケンと遊びたいセナちゃん、セナちゃんと遊びたいラファエル君、
ラファエル君と遊びたいケン
ワンコの世界も難しいですw

2016_0409_125012-DSC05433.jpg


暖かかったので、お昼は外で食べました
その間、ワンコ達は係留です
みんな、ワンコラワンコラ
食いしん坊のケンが、いつまでも啼いていました

皆さんからのおやつを頂きながらお喋りをして、楽しい時間でした

2016_0409_135027-DSC05472.jpg


お昼からは、雪山で遊びました

2016_0409_155544-DSC05497.jpg

2016_0409_153247-DSC05487.jpg


れいちゃんは、雪山に登って楽しそう

2016_0409_153119-DSC05478.jpg


何故か、中途半端な所に立っていたみなみ

2016_0409_153154-DSC05481.jpg


今年も皆さんと一緒に雪遊びが出来て、楽しかったみなみ家です
今度は一緒に川遊びをしましょうね

最後は集合写真です

フェリシテちゃん・マーシャちゃん・ケン・みなみ・れいちゃん・ミッチー君・
ラファエル君・ラスター君・セナちゃん・ルーチェちゃん

2016_0409_131441-DSC05466.jpg


そして、みなみとケンが大好きなラファエル君
また、何処かで一緒に遊ぼうね

2016_0409_125439-DSC05447.jpg

2016_0409_113827-DSC05386.jpg

2016_0409_121225-DSC05422.jpg

2016_0409_121238-DSC05425.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村







-6 Comments

れいママ says..."No title"
昨日はありがとうございました♪

少ない雪でしたが楽しそうに遊ぶサモ達を見れて嬉しかったです。
れいちゃんは何度も雪質確認していましたよ。
そして、じーじにはご迷惑をおかけしてごめんなさい。れいちゃん水を見ると入りたくなるのです。泳げないのにね・・・。

次回は川遊びですね~☆
ライフジャケット持参します♪
2016.04.10 22:09 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
パパさんは大丈夫でしたか?

雪が少なかったので心配していましたが、みんな楽しそうに遊ぶ事が出来てよかったです。
れいちゃんは雪山を喜んでくれると思っていましたが、まさかの川でしたね。
今度は思いっきり、川で弾けて下さいね。
2016.04.11 09:28 | URL | #- [edit]
ヒポ says..."No title"
最後の雪遊び雪が残ってる間に行きたかったです残念
また機会があればお願いします
2016.04.11 12:03 | URL | #ADRex7G2 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ヒポさんへ>

雪は少なかったけれど、みんな元気に走り回っていました。
雪遊びはこれで終わりですが、また、皆さんがいらっしゃる時には連絡させて頂きます。
2016.04.13 09:32 | URL | #- [edit]
ラスママ says...""
最後の雪遊び、雪残っててくれて良かったでーす♪
何年か前の4月の雪遊びで、吹雪になったことありましたよね。
あの出来事が忘れられず、またあれくらい雪降らないかな~って
毎年思ってしまいます。
来期はもう少し雪が多いといいですね☆
岐阜の雪が大好きなラスセナ家、また来年もよろしくお願いしまーす(*´∇`*)
2016.04.13 15:25 | URL | #Nme/kN5U [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ラスママさんへ>

雪は少なかったけれど、みんな楽しそうに遊んでいてよかったですね。
ラスター君が、今年はとっても楽しそうに雪遊びをする姿が見られてよかったです。

4月に雪が降る事も時々ありますが、また、来年はそんな日になるといいですね。
2016.04.14 11:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/633-f62a98b6
該当の記事は見つかりませんでした。
