みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

能登島のイルカ 2

それから、海辺のお散歩に行きました
能登島の海は綺麗でした

2016_0412_130235-DSC05805.jpg

2016_0412_130607-DSC05815.jpg

2016_0412_131111-DSC05822.jpg

2016_0412_132951-DSC05841.jpg

2016_0412_155752-DSC05853.jpg

2016_0412_132205-DSC05827.jpg


ケンは始めて海で泳ぎました
またまた、ブイが欲しくなって、ブイに向かって泳いでました

2016_0412_132515-DSC05833.jpg

2016_0412_132642-DSC05838.jpg


お昼は海鮮丼と白エビのかき揚げ丼
どちらも美味しかったです

2016_0412_151505-DSC05849.jpg 2016_0412_151651-DSC05850.jpg


帰りは高速に乗らないで、桜を見ながらのドライブです
ソメイヨシノ、山桜、しだれ桜、ヒガン桜、いろいろな桜が綺麗でした

2016_0412_133656-DSC05844.jpg

2016_0412_173139-DSC05859.jpg

2016_0412_173033-DSC05858.jpg


荘川桜はまだまだ蕾が固く、やっぱりGW頃が見頃かなぁ
改めて、荘川~ひるがの間は寒い所だと思いました

2016_0412_185021-DSC05864.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村


-3 Comments

Yoshitake says..."No title"
イルカだー!

船で見に行けるのですね。
貸切ならワンコもOKとは嬉しいけれど、オーブは気をつけないとダイビングしそう。

ケンケン、海で泳げてよかったねー♪
でも、ブイに向かっていったときはハラハラドキドキしませんでしたか?(笑)。
2016.04.13 13:03 | URL | #- [edit]
ろっしぱぱ says..."うらやまし~~!(笑)"
石川にいて…
いまだ…見に行ってない!(笑)
かなりの確率で見れるって
ワンとも…も…言ってたから
一度行きたいなあ~~って
いまだ行けてない…(笑)
船は…ろっしが…海に飛び込みたがるから
アウトかなあ~~!!!
2016.04.14 08:20 | URL | #viJkCA9. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshitakeさんへ>

今回お世話になった所は平日ならワンコOKで、たまたま貸し切りになりました。
オーブ君はダイブするんですね。
ケンは怖がりなので大丈夫なのですが、ラブらしくカッコよく海や川に飛び込む姿を見たいと思っています。

はい、初めて海で泳ぎましたよ。
ブイに向かって行きましたが今回はリード付きだったので、じーじが引っ張ってましたw。


<ろっしぱぱさんへ>

ぜひぜひ、行ってみて下さい。
すごく可愛かったですよ。
今回お世話になった所は、朝、イルカがいる場所を探しに行ってくれるので、確実に会えますよ。

海岸から近くにいる時もあるようなので、ロングリードでろっし君とイルカと一緒に泳ぐのもいいですね。
2016.04.14 11:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/636-e5681676
該当の記事は見つかりませんでした。
