みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



犬と猫

桜便り

みなみのお家に桜便りが届きました
今年は少し早いです

2016_0414_173935-DSC05874.jpg

2016_0415_095034-DSC05926.jpg

2016_0414_174810-DSC05885.jpg

2016_0414_185303-DSC05902.jpg

2016_0414_185247-DSC05900.jpg


さぁ、お花見です

みなみ

2016_0414_174357-DSC05880.jpg


ケン

2016_0414_174256-DSC05879.jpg


ぷりちゃん

2016_0414_173847-DSC05871.jpg


みぃちゃん

2016_0414_185529-DSC05911.jpg


しろちゃん

2016_0414_185045-DSC05888.jpg


くろちゃんは真っ黒でよくわからない・・・

2016_0414_205229-DSC05921.jpg

今度は、お外の子達の写真も撮ってみよう


にほんブログ村


にほんブログ村


-2 Comments

れいママ says..."No title"
お家から桜が見れるなんていいですね~♪
やっと春がきたって感じですよね。
こちらは毎日の強風で散ってしまいました。
次は藤の花や紫陽花ですかね?
琵琶湖バレイの水仙もいいかも♡
2016.04.15 22:04 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

この桜が咲くと、玄関が明るくなるんですよ。
小鳥も来るので、猫達も喜びます。

また、いろいろなお花を見に行きたいですね。
ワンコとお花との可愛い写真が撮れると嬉しいですが、家の場合は微妙です。
2016.04.17 08:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/637-93c4625a
該当の記事は見つかりませんでした。
