みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ドッグラン

畜産センター

母と妹とランチの後、お散歩に行きました
子供の頃に遊んだ城跡公園で懐かしかったです
みなみ地方はやっと桜が咲いたばかりですが、ここでは八重桜が咲いていました

2016_0415_144403-DSC05935.jpg

2016_0415_144413-DSC05938.jpg

2016_0415_144811-DSC05942.jpg


母と妹と別れてから、初めて畜産センターのドッグランに行ってみました

ケンは小型犬のランにいる柴ちゃん達と遊びたかったのですけど、
大型犬のランにいたので一緒に遊ぶ事が出来ませんでした

2016_0415_162009-DSC05945.jpg

2016_0415_162019-DSC05947.jpg

2016_0415_162002-DSC05943.jpg


違う柴ちゃんが来て、一緒に遊ぶ事が出来ました
追いかけていたとも言うこともできますが・・・
でも、飼い主さんが大丈夫だと言って下さったので、よかったです

2016_0415_170106-DSC05975.jpg

2016_0415_170107-DSC05976.jpg

2016_0415_164322-DSC05966.jpg

2016_0415_164250-DSC05963.jpg

2016_0415_164327-DSC05969.jpg

2016_0415_164254-DSC05965.jpg


一緒に遊んでくれてありがとう
また、会えるといいね

2016_0415_163851-DSC05956.jpg

2016_0415_165105-DSC05973.jpg


みなみはドッグランはあまり好きではないけれど、一緒に遊ぶお友達がいて楽しそうでした

2016_0415_163927-DSC05957.jpg

2016_0415_162054-DSC05951.jpg


週末にはラブさん達や大きなワンコ達も来るそうなので、また行ってみよう

2016_0415_171238-DSC05977.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/638-53577a96
該当の記事は見つかりませんでした。
