みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ドッグラン

またまた畜産センター

またまた畜産センターに行ってきました
みなみ家のホームドッグランになりそうです

今回はじーじと一緒で嬉しいね

2016_0416_125841-DSC05981.jpg

2016_0416_125856-DSC05982.jpg

2016_0416_132055-DSC06015.jpg


みなみはクマバチに夢中になっていました
刺されないでね・・・

2016_0416_132454-DSC06018.jpg

2016_0416_132454-DSC06017.jpg


ケンは白・黒・茶の柴ちゃん達と一緒に遊んでいました
お友達と遊ぶ事が出来てよかったね

2016_0416_130115-DSC05991.jpg

2016_0416_130128-DSC05992.jpg

2016_0416_130425-DSC05996.jpg

2016_0416_130108-DSC05989.jpg


柴ちゃん達が帰られたので、ボールで遊びました
ケンはいっぱい遊んだね

2016_0416_130916-DSC05998.jpg

2016_0416_131929-DSC06009.jpg

2016_0416_131931-DSC06013.jpg


それから、チューリップとパンジーの花壇の前で写真を撮って動物を見に行きました

2016_0416_133927-DSC06035.jpg


みなみはお馬さんには興味がなく、ヤギ・羊の柵の前では大暴れしていました
びっくりした羊は小屋の中に入ってしまいました
脅かしてごめんね・・・
ケンは、あまり興味がないようで普通にお散歩していました

2016_0416_134905-DSC06042.jpg

2016_0416_134631-DSC06041.jpg

2016_0416_135110-DSC06050.jpg

2016_0416_135138-DSC06053.jpg


お母さん豚と子豚ちゃんが10頭くらいいました
元気に走り回る子豚ちゃん達は可愛かったです

今度は孫と一緒に見に行こう

2016_0416_135421-DSC06060.jpg

2016_0416_135444-DSC06064.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/639-8635df19
該当の記事は見つかりませんでした。
