みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

みなみの世界

おおいぬのふぐり
暖かい春の陽だまりに咲く花
子供の頃から好きな花

2011_0321_111050-P1000388.jpg



みなみが生まれて、3ヶ月になります
みなみ家に来て、2カ月になります
驚くほど、大きくなって2倍の大きさになりました
よちよち歩きの赤ちゃんだったみなみは、今ではお転婆娘です
そして、いろんな事が出来るようになりました
みなみの世界は、広がっていきます

ソファにも乗れるようになって

2011_0311_052121-P1000124.jpg


ベッドにも乗れます
お気に入りのものは、何でもベッドに持ってきます
今日は靴下を持ってきました

2011_0311_114105-P1000149.jpg


怖かった階段も降りられるようになりました

2011_0319_101838-P1000312.jpg


でも、大きくなって困った事がひとつあります
猫ちゃんの通り道が、通りにくそうです
こっちのお部屋はベッドがあって、暖房してないお部屋です
ここを、もう少しカットしなきゃ・・・

2011_0319_154155-P1000341.jpg

2011_0319_154150-P1000340.jpg


-6 Comments

れいママ says..."No title"
みなみちゃんは手足が長くて大きくなりそうな
予感v-238
猫ちゃんの通り道からは顔しか出ないのね。
カットしてもまたすぐ通れなくなりますよv-392
2011.03.19 20:33 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."れいママさんへ"
みなみが家に来た時は、立ったまま通っていました。
今も窮屈そうですが、通れますよ。
お母さん犬は小さくて、お父さん犬は大きいそうです。
みなみは、どっちに似るのでしょうね。
2011.03.20 05:00 | URL | #- [edit]
クウパパ says..."可愛い[i:63951]"
面白く可愛い写メですね

彼女のマリちゃんも言っていましたよ
『みなみちゃん可愛い~』って
2011.03.20 08:34 | URL | #0yNK9LIk [edit]
a太 says..."No title"
生まれて3か月…!!
うちのソランは1か月半で家に来ました。
いま思うとあの頃は
何もかもがあっという間だった気がします。。。
果たしてみなみちゃんは
いつまで猫ちゃんの通り道を
無事通過できるのかな…(・ω・)?
2011.03.20 17:34 | URL | #mQop/nM. [edit]
みなみママ says..."クウパパさんとマリちゃんへ"
おふたりもとっても、微笑ましいです。
また、クウちゃんと一緒のブログ見せて下さいね。
2011.03.21 22:08 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."a太さんへ"
ほんとに、みるみる大きくなりますね。
猫ちゃんの通り道は、ぎりぎりです。
来た頃は、立ったまま通っていまいましたよ。

a太さんのお家は、地震は大丈夫でしたか?
2011.03.21 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/64-fa4bf88e
該当の記事は見つかりませんでした。
