みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

三春の滝桜 1

4月17日(日) のち

子供の頃から見たかった三春の滝桜を見に行ってきました
が、残念な事に桜の花はもう散っていました

やっと着いたお宿は猪苗代のCANINE HILLSさん
お宿の後ろは磐梯山、窓からは猪苗代湖が見える静かな所にありました

2016_0418_085259-DSC06154.jpg

2016_0417_231529-DSC06094.jpg


お食事の時にはオーナーさんと2歳の盲導犬君(お名前忘れた)が、挨拶に来て下さいました
盲導犬君は本当にお利口でいい子です
そして、お食事は美味しかったです

2016_0417_191226-DSC06071.jpg

2016_0417_191020-DSC06068.jpg 2016_0417_191252-DSC06072.jpg

2016_0417_192409-DSC06077.jpg 2016_0417_193211-DSC06078.jpg

2016_0417_192157-DSC06074.jpg 2016_0417_194409-DSC06080.jpg


それから、夜桜を見に行きました
闇の中に浮かぶ三春の滝桜は本当に美しかったです

2016_0417_211550-DSC06082.jpg


朝早く起きて滝桜を見に行きましたが、残念ながら桜の花は散っていました・・・
満開の滝桜見たかったな・・・

2016_0418_065858-DSC06102.jpg


がっかりしながらも桜や桃の花などを見ながら、お宿に戻りました

2016_0418_070819-DSC06124.jpg

2016_0418_071006-DSC06127.jpg

2016_0418_071929-DSC06139.jpg

2016_0418_074647-DSC06143.jpg


朝食の時もオーナーさんと盲導犬君が、観光地やお土産のお話をして下さいました
盲導犬君は、じっといていて本当にお利口です

2016_0418_092259-DSC06160.jpg 2016_0418_091939-DSC06155.jpg

2016_0417_191216-DSC06070.jpg


みなみもお利口していましたよ

2016_0418_092237-DSC06157.jpg


ケンは盲導犬君と遊びたくてワンコラ啼いたけど、思ったよりも早く静かになりました
よかった、よかった・・・

2016_0418_092247-DSC06159.jpg


チェックアウトしてから、オーナーさんが教えて下さった公園にお散歩に行きました
磐梯山が見える素敵な公園です
ここの桜は蕾で満開になったら、すごく綺麗でしょうね

2016_0418_110830-DSC06176.jpg

2016_0418_105433-DSC06166.jpg

2016_0418_110015-DSC06172.jpg

2016_0418_111353-DSC06181.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村












Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/640-6f37bdc0
該当の記事は見つかりませんでした。
