みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

荘川桜

荘川桜を見に行きました
今年は花付きがよく、満開の荘川桜は綺麗でした

2016_0424_105612-DSC06718.jpg 2016_0424_105646-DSC06720.jpg

2016_0424_104429-DSC06676.jpg

2016_0424_105344-DSC06708.jpg

2016_0424_104710-DSC06686.jpg

2016_0424_104821-DSC06694.jpg

2016_0424_105114-DSC06701.jpg

2016_0424_105531-DSC06716.jpg


写真ばかり撮っていたら、もう嫌だと言いだしました
はいはい、わかりました
帰りましょう

2016_0424_105244-DSC06706.jpg


荘川からひるがのまでの桜は、本当に綺麗でした

2016_0424_110732-DSC06722.jpg


御母衣湖の水位が低くて、びっくりしました
なので、普段行く事が出来ない所まで降りて行きました
草原のように広くて綺麗で、みなみもケンもよく遊びました

2016_0424_112459-DSC06769.jpg

2016_0424_112229-DSC06761.jpg

2016_0424_111818-DSC06736.jpg

2016_0424_111858-DSC06737.jpg


突然、崖のような所を降りて行き、川遊びを始めました
みなみは、また穴掘りをしてドロドロです
あーあ・・・
じーじも降りて行ったので心配しましたが、戻って来たのでよかったです

2016_0424_111937-DSC06743.jpg

2016_0424_112607-DSC06771.jpg

2016_0424_112016-DSC06751.jpg

2016_0424_112059-DSC06757.jpg

2016_0424_112638-DSC06773.jpg

2016_0424_112326-DSC06765.jpg


みなみは楽しすぎて、帰りたくないって言いました
でも、今日はおしまい

2016_0424_111750-DSC06734.jpg


楽しかったね
また、行けるといいね

2016_0424_112841-DSC06778.jpg

2016_0424_112854-DSC06786.jpg


にほんブログ村

にほんブログ村









-2 Comments

れいママ says..."No title"
ママさん、すごい更新・・・・。
沢山遊びに行きましたね!!
桜も芝桜も今が見頃ですか?

写真撮影に付き合ってくれた二人も遊べて楽しそう♪

もうひとつのお山には雪が残ってるんですね~!!いいなぁ~♡
2016.04.25 21:38 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

近場でふらふら遊んで、一気にアップしました。
みなみ地方の遅い春を楽しんでいます。

れいちゃんやミッチー君のような可愛いお写真を撮りたいのですが、なかなか難しいです。
でも、御母衣湖で遊ぶ事が出来てよかったです。

雪は思った以上に残っていて、れいちゃんなら喜ぶだろうなと思っていました。
よかったら、遊びに来て下さい。
2016.04.27 10:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/646-c067c05f
該当の記事は見つかりませんでした。
