みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ドッグラン

おやつおばさん現る

狂犬病の注射をしてきました
これで、春の病院通いは終わりです

みなみが22キロ、ケンは33キロでした

そのまま、畜産センターのドッグランに行きました

黒ラブのニーナちゃんがランに来て、ケンは嬉しくて遊びたくてワンコラワンコラ
でも、残念なことにニーナちゃんは犬が嫌いなんだそうです
なので、ケンはお縄になりました
なかなか、一緒に遊べるお友達が見つからないね・・・

2016_0426_172452-DSC06789.jpg

2016_0426_172452-DSC06790.jpg


みなみはドッグランがあまり好きではないので、
お手紙を読んでから涼しい所に座っていました

2016_0426_172742-DSC06793.jpg

2016_0426_173003-DSC06796.jpg


ケンはひとりで走ったり、ボール遊びをしていました

2016_0426_173331-DSC06797.jpg

2016_0426_174146-DSC06799.jpg


ひとり遊びも飽きてきて、みなみの横に座って、木をカジカジしていました
つまらないねぇ・・・

2016_0426_175000-DSC06804.jpg

2016_0426_175026-DSC06806.jpg

2016_0426_175057-DSC06809.jpg


そんな時、とってもいい事が起きました
みなみとケンが大好きなおやつおばさんが現れました
ふたりは嬉しくて、ワンコラワンコラ
もちろん、おやつを貰いましたよ

おやつおばさん、また、おやつ頂戴ね  byケンシロウ

2016_0426_180408-DSC06817.jpg

2016_0426_180314-DSC06811.jpg

2016_0426_180420-DSC06818.jpg

2016_0426_180325-DSC06815.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村


-2 Comments

らてママ says..."No title"
みなみママさんこんばんは//

みなみちゃんは涼んで
ケン君はボール遊び♬
そのあと二人でのんびり~

二人寄りそう写真はいいですね~♬
らっきぃとてつもこうなってほしい!

おやつおばさん(笑)
笑っちゃいました(*^_^*)アハッ

おやつもらってよかったね♪

今回の地震で迷子のニャンちゃんがすごく多いみたいです(>_<)
ニャンコでも首輪をして迷子札をつけておくだけでも
見つかる確率は高くなるとのことです。
2016.04.28 23:09 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。
そして、らてママさんがコメントして下さる事を嬉しく思います。

あそべるお友達がいないと、ランではのんびりしています。
ケンが来た頃は、みなみがケンに怒ってばっかりでどうなるかと思いましたが、まあまあ仲良しになりました。
らっきぃ君もてつ君もいつか、寄り添う事が出来るといいですね。

猫ちゃん達は迷子札を付けていないので、付けようと思います。
いろいろありがとうございます。
2016.04.30 10:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/647-06b085ed
該当の記事は見つかりませんでした。
