みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

観光列車ながらと牡丹

北濃駅へ観光列車ながらを見に行ってきました
ながらは長良川鉄道の観光列車で、ななつ星などを設計した水戸岡氏のデザインです
食事をしながら、長良川沿線の旅が出来ます

2016_0430_140107-DSC06899.jpg

2016_0430_140216-DSC06901.jpg

2016_0430_140247-DSC06903.jpg


ながらが北濃駅に入ってきました
新緑にロイヤルレッドが綺麗です

なんちゃって撮り鉄になったばーばです

2016_0430_141102-DSC06911.jpg

2016_0430_141431-DSC06928.jpg

2016_0430_141234-DSC06915.jpg

2016_0430_141321-DSC06921.jpg

2016_0430_141922-DSC06932.jpg


ワンコは乗れないけれど、いつか乗ってみようと思っています

2016_0430_142013-DSC06937.jpg 2016_0430_141301-DSC06917.jpg


それから、大和フィールドミュージアムの牡丹を見に行きましたが、少し早かったです
ホントにお花の見頃は難しいですね
また、満開の時に見に行けたらいいなぁ

2016_0430_150552-DSC06955.jpg

2016_0430_150219-DSC06942.jpg

2016_0430_150606-DSC06957.jpg

2016_0430_152009-DSC06974.jpg

2016_0430_150250-DSC06943.jpg


公園内をお散歩して帰りました
ケンは芝生の上でもスリスリゴロゴロしていました

2016_0430_151636-DSC06961.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/649-dd3685d7
該当の記事は見つかりませんでした。
