みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



犬と猫

甘えっ子バトル

ふきのとう
早春に雪の中から出て来る花
天ぷらにしていただくと、ほろ苦くて美味しいです

2011_0316_160216-P1000210.jpg


ぷりぞうは、みなみが来る前は末っ子でとても甘えん坊でした
いつもママと一緒で、ご飯を食べる時もお昼寝も、もちろん夜も一緒に寝て
ママが出かける時は玄関まで送ってくれて、抱っこして一緒に外を眺めて
帰って来た時も、玄関まで迎えに来てくれてました
にゃ~んと鳴く声は可愛いです

2010_1228_202915-P1030483.jpg


そして、もうひとりの甘えっ子はみなみです
ただただ無邪気で、猫ちゃんと遊びたくて仕方ありません
猫ちゃんを見ると、いつも追っかけています
そして、ママの隣にはいつもみなみになってしまいました

2011_0203_200644-P1040076.jpg


そんな甘えっ子どおしは、いつもバトルをしています

2011_0316_053023-P1000209.jpg

2011_0316_040753-P1000206.jpg

2011_0316_040741-P1000204.jpg


でも、どうやら仲直りしたようです
やれやれ・・・
どうやら、映画を見てご飯を食べるようです

2011_0316_041017-P1000208.jpg


-2 Comments

れいママ says..."No title"
みなみちゃん、ぷりぞうと仲良くドスコイしてますね!
今は、同じくらいの大きさでいい感じv-22
猫ちゃんのすばやい動きが追いかけたくなるんですかね~??
2011.03.22 22:41 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."れいママさんへ"
家の中には、4匹の猫がいてどの子も追いかけています。
ぷりぞうだけは、みなみが高い所に登れない事や素早く動けない事を知ってるようで余裕で動いています。
他の三匹はシャーシャー言っています。
2011.03.23 22:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/65-9acac474
該当の記事は見つかりませんでした。
