みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

水芭蕉

ひるがのの水芭蕉を見てきました
コキアパークのあたりに沢山咲いています

2016_0501_080919-DSC07003.jpg


ケンは木道が怖かったのですが、今回は大丈夫でした

2016_0501_080746-DSC06999.jpg

2016_0501_080751-DSC07001.jpg


であいの森に行く途中に、水仙や桜が咲いていました

2016_0501_082536-DSC07013.jpg

2016_0501_082150-DSC07009.jpg


みなみは穴掘り、ケンは川で泳いで、お互いに好きなように遊んでいました

2016_0501_083559-DSC07029.jpg

2016_0501_083924-DSC07037.jpg


みなみ、楽しいね~

2016_0501_084312-DSC07045.jpg

2016_0501_084313-DSC07046.jpg

2016_0501_084313-DSC07049.jpg


ケンも走り回って、楽しそうです

2016_0501_084020-DSC07040.jpg

2016_0501_084325-DSC07051.jpg

2016_0501_084133-DSC07043.jpg


桂の新緑が綺麗です
二輪草やすみれも咲いていて、野の花も可愛いです
みなみ地方の遅い春を楽しんだGW前半でした

2016_0501_084508-DSC07057.jpg

2016_0423_094204-DSC06545.jpg 2016_0501_073345-DSC06992.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村


-2 Comments

らてママ says..."No title"
みなみママさんこんばんは//

みなみちゃんは穴掘り
ケン君は水遊び
楽しそう~(*^_^*)

ケン君の口を大きく開けてる顔かわいいです♬
耳もピンってなってる~

みなみちゃんも掘った穴に顔をズボっ(笑)
なにか見つけてるのかな?^_^;

そして列車と写ってる写真
いいですね~♬
この大きいのはなにかな~って思ってるのかな(*^_^*)

やはり土佐犬となると
人がたくさんいる場所は厳しいです(>_<)
でももしも家が倒壊となったら
いつでも一緒に逃げれるように準備はしてました!
普段は自己中でイライラしかない旦那ですが
この時は頼もしいなと思いました←
いつも温かいコメントありがとうございます。
元気をたくさんもらってます!!
2016.05.04 21:16 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

みなみは穴掘りが大好きで、もぐらを探しているようです。
ケンはラブなので、やっぱり水遊びが楽しいようです。
ケンが耳を立てて、大きな口で走って来る写真は笑ってしまいます。
可愛いって言って下さって、嬉しいです。

頼りになるパパさんでよかったですね。
てつ君はいい子だと思いますが、何かの時にはあの立派なケージがあれば安心ですね。

らてママさんが大変な時にこんな呑気なブログを書いているのが心苦しいのですが・・・
ブログのコメントは嬉しいのですが、ご無理をなさらないようにして下さい。
でも、いつもらてママさんの事を心配しています。
まだまだ余震が続いているようですが、お気をつけてお暮らし下さい。
いつか、らっきぃ君やてつ君にお会い出来たらと思っています。
2016.05.05 10:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/650-451470e7
該当の記事は見つかりませんでした。
