みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

1年ぶりのくまべるあんずちゃん

北海道のくまべるあんずちゃんが、八ヶ岳自然文化園わんこのお庭にいらっしゃるので
みなみ家も参加させて頂きました
去年の3月にお会いしているので、1年ぶりです

今回は娘と孫も一緒だったので、賑やかなお出かけになりました
平湯では、桜と雪山が綺麗でした

2016_0503_083811-DSC07061.jpg 2016_0503_083847-DSC07065.jpg


みなみ家がランに着いた時には、もう沢山のサモちゃん達がいました

本日の主役、くま君

2016_0503_121018-DSC07079.jpg


べる君

2016_0503_120912-DSC07075.jpg


あんずちゃん

2016_0503_120836-DSC07074.jpg


1回目の集合写真です(午前参加・午後参加の方もいらしたので、30頭くらいいたのかな)

2016_0503_125541-DSC07165.jpg


怜音ちゃん・オーブ君・ルーチェちゃん・ミッチー君・れいちゃん・タクト君・ホップ君

2016_0503_125656-DSC07174.jpg


くま君・あんずちゃん・べる君・ぶんちゃん・ろっし君

2016_0503_125618-DSC07170.jpg


楓ちゃん(力丸君)・ポメちゃん・セナちゃん・ラスター君・ルーク君

2016_0503_125704-DSC07177.jpg


みなみ・ケン・アルトちゃん

2016_0503_125709-DSC07178.jpg


みなみとケンと孫と一緒に

2016_0503_125558-DSC07168.jpg


れいちゃんとミッチー君がお座りしてくれました
いつも、本当にお利口さん達です

2016_0503_121215-DSC07082.jpg


れいママさんと娘のお帽子が色違いでお揃いでした
何だか、おもしろい・・・

2016_0503_124355-DSC07153.jpg


みなみはゴルちゃんと少しだけ遊んで、後はランの中をウロウロしていて
最後は出入り口の所で、帰りたいアピールをしていました

2016_0503_121925-DSC07098.jpg

2016_0503_122423-DSC07118.jpg

2016_0503_122757-DSC07125.jpg


甥っ子のホップ君と一緒に写真を撮りました
久しぶりのホップ君は大きくて立派なサモちゃんになっていました

2016_0503_142637-DSC07214.jpg


ケンはラブさん達と楽しそうに遊んでいました
よかったね~

2016_0503_124208-DSC07144.jpg

2016_0503_124222-DSC07147.jpg


諏訪SAでもいっぱい遊んだセナちゃんが、来てくれました

2016_0503_122443-DSC07122.jpg


ホップ君とも一緒に遊びました

2016_0503_124251-DSC07151.jpg


孫はワンコが大好きなので、ランの中で楽しそうにしていました
中でも大きくて優しいろっし君が大好きになりました
ろっし君、遊んでくれてありがとう

2016_0503_130403-DSC07184.jpg

2016_0503_130407-DSC07186.jpg


2回目の集合写真を撮った所で、みなみ家はおいとましました
(みなみとケンは参加せず)

しろくまファミリーの皆さん、お会い出来て嬉しかったです
お土産もありがとうございました
また、何処かでお会い出来る日を楽しみにしています
そして、旅の続きもお気をつけて楽しんで下さいね

ご一緒して下さった皆様もありがとうございました

2016_0503_142418-DSC07207.jpg


帰りは温泉に入って、ご飯を食べました
心配していた渋滞もなく、孫と一緒にお出かけ出来て楽しかったじーじとばーばです

2016_0503_191604-DSC07216.jpg 2016_0503_191616-DSC07218.jpg

2016_0503_192107-DSC07220.jpg 2016_0503_192514-DSC07222.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村









-8 Comments

ろっしぱぱ says..."久しぶりに…逢えて…嬉しかったっす!!!(笑)"
いやあ〜〜あれだけの頭数だと
知り合いが…いるのが…
ほんとに…ありがたかったっす!(笑)
最初で最後の…サモオフかも
しれませんが…
また…ぶんちゃんや
ろっしと遊んでくださいませ!(笑)
あ〜〜そうそう安房峠!(笑)
トンネルの上が…ほんとの峠ですが…
まあ〜位置的に…俺も
安房峠!って…トンネル付近でも
呼んでます!(笑)
たしかに…八ヶ岳方面は…
下道では近いですが…
うちのママが…いると…
通っては行けないルートのひとつっす!(笑)
2016.05.06 01:10 | URL | #viJkCA9. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ろっしぱぱさんへ>

ぶんちゃん・ろっし君とも1年ぶりでしたね。
沢山のサモ、特にフェアリーさん出身のサモちゃんがいっぱいで、ぶんちゃんにとって特別のオフ会になりましたね。
最後と言わず、また元気なぶんちゃんをサモ飼いの皆さんに見せて下さい。

安房峠、ずーと勘違いしてましたw。
いつか、安房峠のコーナーを攻めてみたいです。
そして、明日も安房トンネルを通って来ますw。

2016.05.06 09:23 | URL | #- [edit]
ホップぱぱ says..."No title"
いつも遊んでいただきありがとうございます。ホップも少し大人になって、ずっと走り回ることは無くなって来ました。

うちも冬以外は、安房峠越えを愛用しています。昔トンネルの無い頃の連休で離合トラブルのため渋滞した覚えがあります。
2016.05.06 12:03 | URL | #938Jq/Wo [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ほっぷぱぱさんへ>

オフ会三昧のGWでしたね。
ホップ君が何処でもケンを見つけて遊びに来てくれるので、嬉しいです。
まぁ、見つけやすいのですがw。

皆さん、安房峠を通っていらっしゃるんですね。

また、こちらにいらっしゃる時にはお声かけて下さい。
2016.05.06 20:17 | URL | #- [edit]
れいママ says..."No title"
日帰り八ヶ岳お疲れさまでした~♪

今回はお孫さんと娘さんと一緒で楽しいオフ会参加になったのではないでしょうか?

八ヶ岳は過ごしやすくてワンコ達は元気に遊べて良かったですね。
ケンケンも遊べるワンコが居て楽しそうでした。やっぱりラブ好きですねー!

このGWで水遊びをしちゃったれいちゃんです。また綺麗な川へ遊びに行きますね♡
2016.05.08 19:58 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

孫がワンコ好きなので、楽しかったようです。
孫と一緒だと楽しいのですが、少し疲れますw。

ケンはやっぱりラブが好きなので、楽しそうに遊んでいましたね。

また、川遊びにも来て下さいね。
2016.05.09 10:06 | URL | #- [edit]
淡雪 says..."No title"
先日は会いに来てくださりありがとうございました 8日に無事帰宅しました
ぴーかん照りでもなく 雨降るわけでもなく 人的には寒くても 犬達には適温のようで それはそれでよかったと思います
南家のおかげで ろっしパパさんと連絡もつけられたし すっかり戻ったみなみちゃんの姿感動しましたよ!けんちゃんも 同じラブさんたちと遊んでいたのですね
全体に目を向けられなかったので他の方のブログでやっと確認していたとことです

お忙しい中いらしてくださったこに感謝します また いつの日かお会いできますように。
2016.05.11 00:36 | URL | #rdGYZYhg [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<淡雪さんへ>

楽しいご旅行から帰られたんですね。

孫と一緒だったので、ランにいる時間も少なく早く帰ってしまったので、あまりお話する時間もなかったのですが、1年ぶりにしろくまファミリーにお会い出来る事が出来て嬉しかったです。
ろっしぱぱさんとも1年ぶりにお会いする事が出来ました。
皆様のブログで楽しいご様子を拝見しましたが、また淡雪さんのブログも楽しみにしています。

また、北海道にも行きたいと思っていますので、きっと会えますよ。
2016.05.11 10:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/651-a744af22
該当の記事は見つかりませんでした。
