みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



犬と猫

母の日

娘からお花が届きました
小さな可愛い薔薇の花篭です
ありがとう

2016_0509_073615-DSC07792.jpg


せっかくなので、一緒に写真を撮りましょう

みなみ

2016_0509_074845-DSC07803.jpg

2016_0509_074841-DSC07802.jpg


ケン

2016_0509_075050-DSC07805.jpg


ぷりちゃん

2016_0509_073823-DSC07794.jpg

みぃちゃんとしろちゃんとくろちゃんは、出て来てくれませんでした


チェリーママ   みなみを産んでくれてありがとう

ユニかあちゃん  ケンを産んでくれてありがとう

ぶちこかあさん   しろちゃんとくろちゃんとぶちぶちを産んでくれてありがとう


そして母  いつまでも穏やかな日々が続きますように・・・


にほんブログ村


にほんブログ村


-2 Comments

らてママ says..."No title"
みなみママさんこんにちは//

娘さんからお花が届いたんですね♪
嬉しいですね(*^_^*)
らてママは娘からくつをもらいました。
くつは興味がないので←
めったに買う事がないらてママ。
それを見てくつに決めたそうです(笑)
ちなみに息子からはありませんでした^_^;

みなみちゃんもケン君もぷりちゃんも
かわいく撮れてますヽ(^o^)丿

そしていつも温かいコメント
ありがとうございます♬
ケン君の立て膝座り 見たことあります~
座りやすいんでしょうね♪
2016.05.12 15:42 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

母の日のプレゼントは嬉しいですよね。
らてママさんは娘さんから、靴を貰われたんですね。
よかったですね。
息子はたま~に、くれる時があります。
今年はなかったですw。

こちらこそ、らてママさんが頑張っていらっしゃるので嬉しくなります。
どうぞ、ご無理をなさらないようにして下さい。
2016.05.14 08:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/652-7f3729fc
該当の記事は見つかりませんでした。
