みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

親戚さん達 1

5月7日(土) 

GW最後は親戚さん達に会いに行きました
今回も綺麗な桜と新緑を見ながら、河口湖まで行きました

2016_0507_081205-DSC07227.jpg 2016_0508_085641-DSC07581.jpg


つつじも綺麗に咲いていました

2016_0507_084634-DSC07239.jpg

2016_0508_075301-DSC07573.jpg


雲を被った富士山も綺麗に見えました
普段、富士山を見る事がないので、富士山を見るとテンションが上がります

2016_0507_111703-DSC07247.jpg


みなみの同胎のさももちゃんと待ち合わせは、道の駅かつやまです
少し早く着いたので、小海公園で遊びました
みなみは河口湖の波をパクパクして、ケンは棒を取りに行ってずぶ濡れです
まぁ、ケンは早く乾くからいいや・・・

2016_0507_120848-DSC07288.jpg

2016_0507_120117-DSC07271.jpg

2016_0507_120111-DSC07269.jpg

2016_0507_115940-DSC07264.jpg

2016_0507_115635-DSC07261.jpg


あっ、さももちゃん来た!
ニコニコ笑顔で走って来てくれました

みなみもケンも嬉しくなって、迎えに行きました

さももちゃんに会うのは2年ぶりで、
一緒に四国のパパ・ママ・おばあちゃんに会いに行った以来です
そして、さももちゃんはお姉ちゃんになっていました

みんなで一緒に小海公園をお散歩しました

2016_0507_121202-DSC07289.jpg

2016_0507_121224-DSC07295.jpg

2016_0507_122749-DSC07298.jpg


それから、ランチをしながら、いろいろなお話をしました
さももちゃんの事・妹ちゃんの事・みなみとケンの事・孫の事・・・
2年ぶりなので、お話はつきません

さももちゃん家と会う時にいつも思うことは、
年代も生活環境も全て違うのに仲良くして下さって嬉しいって事です
さももちゃんとみなみのお陰ですね

2016_0507_125804-DSC07303.jpg 2016_0507_130112-DSC07305.jpg


妹ちゃんは大きなお目目で、本当に可愛らしいです
東京にも孫が出来た気分です
お姉ちゃんになっても、やっぱりさももちゃんは甘えん坊さんでした

2016_0507_125657-DSC07300.jpg


ランチの後、今晩のお宿のクースクースさんのランに移動しました
木陰で涼しかったのですが、柵がもう少し高いといいなと思いました
でも、みなみとケンはランに入る前に沢山運動をしたので、
座っている事が多かったからよかったです
さももちゃんはパパさんと楽しそうに走っていました

2016_0507_145606-DSC07318.jpg

2016_0507_145432-DSC07308.jpg

2016_0507_145407-DSC07306.jpg


突然テンションが高くなったケンがさももちゃんと遊びだしました
さももちゃん、結構強いw

2016_0507_151318-DSC07353.jpg

2016_0507_151318-DSC07351.jpg

2016_0507_151318-DSC07350.jpg


ケンはそのままみなみの所に行って、激しいガウガウ遊びが始まりました
さももちゃんは、ちょっとびっくりです

2016_0507_151245-DSC07344.jpg 


最後にみんなで写真を撮って、さももちゃん家は帰られました

2016_0507_152053-DSC07364.jpg


さももちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう

ぱぱさん・ままさんも会いに来てくれて、ありがとうございました
妹ちゃんもいらして大変だと思いますが、またお会いできれば嬉しいです

2016_0507_145510-DSC07314.jpg

2016_0507_150914-DSC07332.jpg

2016_0507_152650-DSC07374.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村
















-2 Comments

Yoshitake says..."No title"
さももちゃん!
元気そうですねー。

そして妹ちゃんもきれいなオメメして、すでに美人さん♪
並んださももちゃんとよく似てるような気がするのは私だけ…?
2016.05.10 14:35 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshitakeさんへ>

2年ぶりにお会いしましたが、さももちゃんもご家族もお元気でしたよ。

妹ちゃんは大きなお目目で、ほんとに可愛らしいです。
写真を見た時に、私もふたりよく似てるって思いましたよ。
妹ちゃんは、さももちゃんの真似をしているそうです。
2016.05.11 10:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/653-f720014b
該当の記事は見つかりませんでした。
