みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

親戚さん達 2

5月7日(土) 

さももちゃん家が帰られたので、お宿に入りました
クースクースさんは、森の中の小さな可愛らしいお宿でした

2016_0508_075458-DSC07576.jpg

2016_0507_160936-DSC07385.jpg

2016_0507_161101-DSC07389.jpg


夕食まで時間があるしお天気がいいので、お散歩に行く事にしました
力丸君や楓ちゃんがいつもお散歩されている所です
富士山が見える素敵な所がお散歩道って、羨ましいです

丸々さん、教えて下さってありがとうございます

富士山と河口湖です

2016_0507_165407-DSC07413.jpg

2016_0507_165220-DSC07393.jpg


次に大石公園に行きました
こちらも富士山が見えて、お花もいっぱいで素敵な所です

2016_0507_170935-DSC07424.jpg

2016_0507_171236-DSC07429.jpg

2016_0507_171525-DSC07436.jpg


お宿に戻って夕食です
貸し切りだったので、のんびりと美味しいお料理を頂きました

2016_0507_193033-DSC07468.jpg

2016_0507_192927-DSC07467.jpg 2016_0507_193114-DSC07472.jpg

2016_0507_193755-DSC07475.jpg 2016_0507_194325-DSC07476.jpg

2016_0507_195418-DSC07477.jpg 2016_0507_202457-DSC07478.jpg


5月8日(日) 

翌日もいいお天気だったので、またまた大石公園に行ってみました
今日は逆さ富士を見る事が出来ました
始めて見る逆さ富士は、とっても綺麗でした

2016_0508_071538-DSC07542.jpg 


富士山が綺麗だったので写真ばかり撮っていたら、
みなみとケンがつまらない顔になっていました
ごめんね・・・
お散歩してお宿に帰りましょう

2016_0508_070156-DSC07499.jpg

2016_0508_070427-DSC07508.jpg

2016_0508_071927-DSC07550.jpg

2016_0508_071422-DSC07529.jpg

2016_0508_070759-DSC07522.jpg


朝食は洋風うどんをお願いしました
お出汁がきいていて美味しかったです

みなみとケンは食事の間、大人しく待っていました
よかった、よかった

2016_0508_090716-DSC07585.jpg 2016_0508_092739-DSC07590.jpg

2016_0508_093034-DSC07592.jpg

2016_0508_092050-DSC07587.jpg


写真がご趣味の奥さんが沢山写真を撮って下さって、いい記念になりました

さぁ、これからケンの親戚さん達に会いに東京に向かいます
おじさん・おばさん・お姉ちゃん・お兄ちゃん・同胎のハリ―に会えるよ
楽しみだね、ケン

2016_0508_093615-DSC07604.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村













-2 Comments

丸々 says..."こんばんは~"
おお~っ!!
わが家のお散歩コースの遊歩道!!
そして大石公園のクッキリハッキリ逆さ富士、美しい~~~っ!!
大石公園でこんなに綺麗な逆さ富士を見られたなんてラッキーですね(*''▽'')

食事の間、おとなしく待っていられた、みなみちゃんとケンちゃんおりこうさん。
うちはまだまだ・・(-_-;)

河口湖にお泊りだったんですね~
お会いできなくて残念!!
またの機会を楽しみにしています(^^♪
2016.05.11 23:54 | URL | #lJ6kSN9g [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<丸々 さんへ>

素敵なお散歩道を教えて下さってありがとうございます。
こんな所をお散歩出来る力丸君・楓ちゃんが羨ましいです。
富士山は2日間綺麗に見えて、初めて見た逆さ富士が本当に綺麗で感動しました。

食事の時間は貸し切りだったので、よかったです。
他のワンコがいたら、ケンは遊びたくてワンコラいいますよ。

また、近くに行く事があればお声かけさせて下さいね。
2016.05.12 10:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/654-70d0a44a
該当の記事は見つかりませんでした。
