みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

親戚さん達 3

5月8日(日) 

いよいよケンの親戚さん達に会う日が来ました
今回はレオン・ハリーとケンの会う日に合わせて、親戚さん達が来てくれる事になりました

タブっ子(ケンのおじさん・おばさん)     COCO・LALA・小春・ルーファス・ポドリー・レオン

ユニっ子(ケンのお兄ちゃん・お姉ちゃん)  パール・マーリー・ラッシュ・ハリー・ケンシロウ
                     
京都の子   葵・VIVI


河口湖のお宿を出て2時間ほどで着いたのは、八王子のドッグパルさん
今日はお世話になります
1番乗りでランに入れて頂きました
ドッグパルさんのワンコも大きい子・小さい子が何頭かいました
早速、ケンは小さなお友達と遊んでいました

2016_0508_114447-DSC07612.jpg


みなみはじーじの横に少しいてランを出たいと言うので、
お散歩をしたり車の中にいたりしました

2016_0508_115229-DSC07613.jpg

2016_0508_130755-DSC07661.jpg


親戚さん達が集まってきました
お名前がわからないので、写真だけ貼っていきます
みんなで走ったり、おやつを貰ったり、日陰でのんびりしたり楽しそうです
ケンも楽しそうにしていました

2016_0508_120021-DSC07629.jpg

2016_0508_120534-DSC07633.jpg

2016_0508_121106-DSC07641.jpg

2016_0508_122437-DSC07646.jpg

2016_0508_123721-DSC07656.jpg

2016_0508_123538-DSC07652.jpg

2016_0508_123633-DSC07654.jpg

2016_0508_132343-DSC07682.jpg

2016_0508_142604-DSC07766.jpg

2016_0508_142132-DSC07733.jpg


レオン・ハリーの母さんがCMで人気になっているライオンのたてがみを見せてくれました
みんなで黒ライオン犬になりました

2016_0508_142010-DSC07718.jpg

2016_0508_142006-DSC07715.jpg


黒ライオン犬のケン
ケンにも欲しいなぁと思っていたので、楽しい思い出になりました
ありがとうございます

2016_0508_142319-DSC07758.jpg

2016_0508_142316-DSC07756.jpg


ユニっ子だけお名前がわかったので、紹介します

レオンとハリーはお揃いのお洋服がカッコイイです
ハリ―はレオンおじさんが大好きです

2016_0508_121628-DSC07642.jpg


バンダナをしているのが、パールお姉ちゃん
とっても遊び上手で、みんなを誘ってくれました

2016_0508_142357-DSC07761.jpg


バンダナをしているマーリーお兄ちゃん
パールお姉ちゃんの弟です
とっても元気で楽しい子でした

黒ライオン犬はラッシュお兄ちゃん

2016_0508_142037-DSC07727.jpg


半年違いのラッシュお兄ちゃんとケンがそっくりで驚きました
お顔もそうだし、体格もそっくりです
右がラッシュ、左がケン

2016_0508_142216-DSC07754.jpg

2016_0508_142210-DSC07751.jpg

2016_0508_142206-DSC07748.jpg


もちろん、同胎のハリ―もそっくりです
少し、ハリーの方がふっくらかな
ライオンのたてがみの取り合いでガウガウしちゃったけど、また一緒に遊ぼうね
右がケン、左がハリ―

2016_0508_142753-DSC07771.jpg


最後は集合写真です
みんな揃ったのかな?

2016_0508_131612-DSC07667.jpg

2016_0508_131927-DSC07679.jpg

2016_0508_131832-DSC07675.jpg

2016_0508_131736-DSC07673.jpg

2016_0508_131713-DSC07671.jpg


おじさん、おばさん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、ハリー、葵ちゃん、VIVIちゃん、
パルのお友達、一緒に遊んでくれてありがとう
とっても楽しい一日だったよ

            by ケンシロウ

2016_0508_142813-DSC07776.jpg

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました
タブ一族として楽しい一日を過ごす事が出来ました
始めてお会いする方ばかりでアタフタしてしまい、
ちゃんとお挨拶も出来ずにすみませんでした
これからも、どうぞ宜しくお願い致します

みんなよく似ていて、見ているだけで楽しかったです
また、親戚さん達に会いに行こうね、ケン


にほんブログ村


にほんブログ村




-4 Comments

レオンとハリー says..."お世話になりました"
先日は遠いところおいで下さってありがとうございました。タブ、ユニ一族の仲間たちいかがでした?
普段はさものお友達の中で一人黒くて目立っているのケンシロウクン、この日はすっかりラブの中に溶け込んでいましたね。
皆そっくりで笑ってしまいそうでした。まだまだやんちゃな3歳のマーリー、ラッシュ、ハリー、ケンシロウ、とっても楽しそうでしたね。
サモの集合写真はいつもきれいに整列できるのにラブはこんなもんなんですよ。
ケンシロウクンのライオン姿、とっても凛々しいですよ。本人は何をされているのか分かっていないでしょうが・・・
タブっ子たちはもう11歳、足腰や病気を抱えていたりして中々会えずにいましたが、今回こうして会う機会を作ってくださったことに皆感謝しています。
またお会いできる時を楽しみにしています。
2016.05.11 16:27 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<レオン・ハリーの母さんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
タブっ子・ユニっ子に会う事が出来て嬉しかったです。
ケンが嬉しそうに、みんなと遊んでいる姿を見る事が出来てよかったです。
ほんとに、みんなよく似ていましたね。
体格もよく似ているので、安心してみていられました。

いつも、テレビのCMでケンもライオン犬になれたらいいなと思っていたので、お借り出来て嬉しかったです。
ケンは嫌がっていましたが、楽しい時間でした。

集合写真は少し驚きましたが、後で写真で見てみると楽しい写真になっていましたね。

また、涼しくなったらお邪魔したいと思っていますので皆様にお会い出来たら嬉しく思います。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
2016.05.12 10:25 | URL | #- [edit]
らてママ says..."No title"
またまたこんにちは//

一気に読ませて頂きました~
富士山とのショット素敵です♬
キレイですね~
みなみちゃんもケン君もバッチリ♬
料理も超美味しそうです(*^_^*)

そしてたくさんのワンちゃん達~
らてママもこの中に入りたい(笑)
ライオン姿 似合ってます♬
超かわいいです♬

素敵な時間を過ごされましたね~
みなみちゃんもケン君も嬉しかったでしょう(*^_^*)
2016.05.12 15:46 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<らてママさんへ>

またまた、こんにちは。
大変な時にブログを読んで下さって、コメントも頂いて感謝しています。

2日間とも富士山が綺麗に見えて、逆さ富士は始めて見る事が出来てよかったです。

ライオン犬は楽しかったです。
犬達は嫌がっていましたがw。
いつも、サモのオフ会にいるケンですが、沢山のラブの親戚さんの中で楽しそうでした。

お宿のお料理は美味しかったです。
デザートに熊本の西瓜を頂きました。
甘くて美味しかったです。
そして、らてママさんの事を考えてました。
くまもんも活動を始めましたね。
私にできるのは少しの寄付しかありませんが、熊本の復興を願っています。
阿蘇の美しい風景は忘れません。
2016.05.14 08:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/655-a98f4ffe
該当の記事は見つかりませんでした。
